Live Free Play Hard: Oralphoning Is Not Sexual

ライブ フリー プレイ ハード: オーラルフォンは性的なものではありません

キャットショーの潜入捜査官。ブレードランナーの尋問。ブルートゥース技術。

さらに無料のゲームをお探しですか?のまとめをチェックしてください最高の無料PCゲーム今すぐダウンロードしてプレイできます。

電気ガメディロン・ロジャース、ジョー・バクスター=ウェッブ著

所有者殺害の容疑で告発されたアンドロイドに対するブレードランナー風の尋問、選択と対話に関するワンルームゲーム。複雑だけどね。それは自殺幇助だった。どのように進めるかは、あなたのテクノゼノフォビアのレベルによって異なります。私は、完全な反アンドロイドの嫌いな人になることも、親切で思いやりのある人になることもできるのが好きです (私は親切でした。これはアンドロイド推進のコラムです)。

冒頭のシンプルなマウスのみの動きとムーディーなブルーのパレットが気に入っています。

[ネタバレ]銃を使用することを選択した場合、最後にきちんとした編集が行われます。カメラは、旋回するファンのブレードを通して上にパンして、キャラクター モデルの最小限の欠落部分を隠し、銃を正しい場所に配置しますが、カメラ ワークを使用して、限界を隠して(トレンチコートを椅子に掛けて)、低予算映画製作の精通した作品のように、体現された探偵のような錯覚を作り出します。

私の優しさはあなたに触れてほしいという誘いではありませんアーデン・リプリー著

私は最近、非バイナリーおよび女性として認識されている人々を対象に、女性蔑視の経験を共有するイベントを開催しました。短所を探られることは珍しい話ではありませんでした。それは常に起こります。それは前回の GDC で起こり、今回の GDC で起こり、次の GDC でも起こるでしょう。

私もその場所でひどい嫌がらせを受けてきました。私たちが同盟を結んでいる人々の中でも、私たちの経験は、それが会議であろうと、どんな社交的な集まりであろうと、ユートピア的なソーシャルメディアの嵐と矛盾する可能性があります。多くの人が楽しんでいる空間では、気分が悪くなっている人を無視してパーティーを続けなければならないというプレッシャーがかかります。

正直なところ、柔らかい肉の心を持った人間として、このような状況に反応するのは本当にストレスがかかるため、アンチハラスメント規定だけでは十分ではありません。 「なぜ何もしなかったのか」「なぜ報告しなかったのか」と言われます。そうです、私たちは自分自身を思い直し、他の人の楽​​しみを台無しにするのではないかと心配し、不安で固まり、過去の悪い経験が引き金になると感情的にシャットダウンしてしまいます。

ハラスメント防止規定を超えて、文化的な人々に深く根付いた理解、それは私たちの日常的な生活や交流の仕方を変えることを意味します。ルールは単なる紙上の言葉であり、それを現実のものにするためには社会的エネルギーが必要です。そうすれば、何かが起こったときに人々が必要なケアを受けられるようになります。さもなければ、彼らは魔法の存在に変わり、宇宙の輝きのビームであなたを破壊するでしょう。

口の中に電話レオン・アーノット著

私は誰かがオーラルフォン現象についてのゲームを作ってくれるのを待っていました。人々が流行やコミュニティ テクノロジーの重要な発展として表現しているものについて、内部関係者の視点を持つことは良いことです。同様に、The Verge の記事は非常に詳細でしたが、多くの人々をオーラフォンの実験に駆り立てた人間の側面を完全には捉えていませんでした。

『Phone in Mouth』は偏見以外の何ものでもないふりをしており、完全にロマンチックな解釈ですが、情熱的な描写に異論を唱えるのは難しいです。タイピングが丁寧に見えます。しかし、私はそれをフェチと比較する人たちには同意しません。オーラルフォンは主に功利的なものです。私たちはキスによって「電気を帯びる」かもしれないし、行動に「電流を流す」かもしれないが、最終的には電気は家や照明に電力を供給する力であると考えている。同様に、オーラルフォンに関する性的な言葉に巻き込まれないことをお勧めします。

暗号通貨と同様に、これも嘲笑の対象から、私たちが住む現代の高度につながりのある世界についての会話のきっかけになると私は予想しています。多くの人にとって、その会話はすでに始まっています。

キャットショー投稿者: NoxiousHamster

キャット ショーは、猫のコンテストで優勝するために猫のふりをするというものです。潜入捜査官に気をつけて、ニャーと鳴いて頂上を目指しましょう! ;~D

充電!ジェイク・クローバー著

その流れが魅力的です。私は大勢の兵士のうちの一人にすぎません。何も考えずに殺戮の場に身を投げる。ダイリスポーンダイリスポーン。

私は兵士ではありません。水が岸に打ち寄せています。私は侵食です。

私は横断するのに5秒かかる土地をめぐって戦っている。 1画面分の空間で何度も死ぬ。それぞれのチョークポイントが私の心に焼き付けられます。

風景はグリッチのある地層、ピンクノイズにブラウンノイズ。背景は真っ黒です。私たちは犬耳ピーナッツ頭の生き物ですか?私は彼らの小さな手が熱心に空気を送り出す動作が大好きです。

私の限られた動詞:移動する、ジャンプする、撃つ、3 つの手榴弾のうちの 1 つを投げる。スキルは運ほど重要ではなく、判読不能なスポーン周期の間に次のチェックポイントに到達します。これは武勇ではなく統計の戦いであり、プロットシールドで守られた無敵のスーパーソルジャーになるゲームよりも戦争らしくなります。

戦争機械が来るとき、それはとても残酷で素晴らしいです!彼らの致命的な攻撃はあまりにも突然で不公平ですが、突撃してください!あなたは無限であるため、不公平であることが許され、戦争機械はあなたの複数性の下で磨耗し、その焼け跡は残り、肉と機械の両方の死体の永続的な風景が残ります。

ジェイクがCharge!のインスピレーションとデザインの一部を説明します。ここ、彼がインスピレーションを得た GameMaker ゲームのように、「ヨーヨーゲームの小競り合いのようなゲームをいくつか見つけました。レベル内を移動する他の同一のキャラクターの中で、一見重要ではない 1 人のキャラクターとしてプレイします。」

充電!主流の銃撃法を完全に逆転させます。

放置すると蒸発する小道具の環境をスクリプトに従って実行する代わりに、Charge!不潔な戦闘の混乱が蓄積する乱雑なサンドボックスにあなたを放り込みます。

パズルのように戦闘を解決するスーパーソルジャーの代わりに (私たちは精読のためにこれらの敵を生け花のように繊細に設定しています。これは新しいスナイパーライフルを試してみる絶好のチャンスではないでしょうか)、あなたは取るに足りないドローンです。暴力と混乱の霞の中で、純粋な頑固さによってそれぞれの丘を征服します。アルトゥールス・グレブステリスの失言を思い出させるゼロ、死を非常に些細なものにすることで、暴力が全身で克服する催眠パターンにどのように変化するか。