Live Free Play Hard: I'm Not A Rapture

ライブ フリー プレイ ハード: 私は夢中ではありません

食べる言語。私の錬金術ロマン。世界の終わりではフレーム レートが途切れます。

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トレードマークヴィルモレインダストリア、ミハイル・ポポフ著

私たちの言語からまさに「キャンディ」という言葉を盗み、北欧の戦術的な部族の冒険の名前を短縮しようとするキング牧師の悪名高い試みのような、商標に飢えた企業への風刺だが、何よりも隅に追いやられた言語に関する面白いゲームだ。

2 つのモードがあります。物事の説明を書きます (上記の私の試みをご覧ください)。その言葉は商標登録され、誰もその言葉を使用できなくなります。これらの説明はゲームの一部となり、他のモード、つまり人々の説明から推測するモードに移行します。ドラゴンに関しては「Bewinged hobbiteating cryptofauna」が私のお気に入りでした。

説明されている可能性のあるすべての画像を見る前に内容を理解したい場合は、独自の説明を書く前にいくつかの推測を行うと良いでしょう。すべての絵を見たら、このゲームは解読するのと同じくらい暗記することが重要になります。

これは TrademarkVille のシーズン 2 で、新しい写真と機能が追加され、説明を良いまたは優れたとして評価するオプションが含まれ、特に賢い説明を表彰します。

一世紀オースティン・ウォーカー、スコット・ハラム、スティーブ・キム著

スコット・ハラムによる素晴らしいサウンドトラックを備えた、権力への台頭を描いたサイバー支配シミュレーション。行く手にあるものすべてを飲み込む止められない進歩、ユートピア的理想の崩壊、巨大な重みで押しつぶされる何百万人もの人々の感覚など、多くのことを伝えています。彼らを歴史の中の単なる細胞とみなすシステム...

[ネタバレ]食品の広告コピーを書くのは楽しかったです。消費者にとって魅力的な方法で構成されている限り、人工的であろうと自然的であろうと関係ありません。スーパーフード。このパッケージは緑色なので健康に違いありません。あなたが後で行う買収の選択は、私の企業人格を組織全体とともにアップグレードするというパワースリルです。

オースティンがプレイヤーの性別を区別しないように注意している点と、主人公がディストピアに参加することにどれほど喜んでいるかが好きです。もっと政治的に意識の高いサイバーパンクを見るのはいつも嬉しいことだ(アナーキーのような現実世界のイデオロギーを漫画として扱ったり、実際のアウトサイダー人口統計を利用する代わりに白人のシス男性を反逆者として位置づけたりする警官対強盗のたわごととは対照的)。世紀はあなたをシステムの中に吸収し、あなたは上に上がりたいと熱望し、得た力はすべて使いたいと考えます。そして正直に言うと、それは私たちのほとんどを表しています。誰もが安全を感じたいと思っています。安心したいのです。星系の外への移動には多大なリスクが伴います。しかし、世紀が経つにつれ、同化にはそれ自体のリスクが伴うことが明らかになりました。

あなたの決定は追跡されます。エンディングは5つあります。

パチャラカデビッド・カルボ著

『パチャラファカ』は、曲が終わると終わる世界を舞台にした「ゲーム詩」で、フレディ・ガードナーの『スターダスト』である。美しいマイクロ黙示録(デヴィッドはジャン=ミッシェル・フォロンとジョージ・ヘリマンが影響を受けたと述べている)、水彩で斑点を付けインクで走り書きした紙片のロマンティックなくしゃくしゃが、それぞれ雷鳴のような音を立ててしわを寄せる。

願いはひとつだけby カルシウムトリス

Chill Twine ゲームは、森の中で魔法のランプを発見した「クールでオルタナティブな若い」女性を描いたゲームで、さまざまな結末が用意されています。

食べるニーナ・フリーマン著

摂食障害や摂食障害、そして最も必要なときに人々がどのように私たちを裏切るのかについての自伝的ハイパーテキスト。

[ネタバレ]マンジャが記憶と現在の闘争をどのように絡めているかを見ると、私たちが社会経験を通じてどのように未来を思い描くのかについて考えさせられます。あなたの面倒を見てくれる彼氏――あなたを助けてくれる人がいれば、うまくいくかもしれません。成長したあなたを守ることができなかった母親、人々はあなたを失望させ、傷つけるでしょう。

彼女が助けを必要としたときに、彼女の母親が彼女を信じなかったことに私はとても共感します。あなたが生きるか死ぬかについて親が無関心であることは、人間に起こり得る最もトラウマ的な出来事の一つであり、最も基本的な早期ケアの違反です。

絡み合った白い線は、消化が突然腸の中で唸り声に変わるような、基本的なニーズをうまく伝えています。

サンルームアラン・デ・ニーロ著

古代の恐怖と現代のパラノイアを織り交ぜながら、ハイパーテキストで語られるグノーシス冷戦の錬金術ロマンス。 MKUltra、マニ教寺院、そして不死の存在の人間関係の問題。

雪に覆われた森の中のカラス、絶望的な男たちでいっぱいの緊迫した会議室、血が金属に変わり椅子に縛り付けられている様子など、すべてが影の間に垣間見えます。私は非線形の構造、要素の積み上げ方が好きです。直線ではなく点から物語をつなぎ合わせます。要素が呪文のように集まります...刺激的な風味があります...王殺しのプルトニウム...

携挙が到来し、あなたは強制的に家から追い出されるでしょうコナー・シャーロック著

携挙が訪れる 20 分前、あなたの唯一の仲間はラヴクラフトの散文を話す声の柱だけです。

TRISHAYWBFRFYH は長さではなく美しさにおいてビッグゲームです。歓喜はこの巨大なメガディスク、空いっぱいに広がる空飛ぶ円盤として描かれています。土地は広大で、マップの端に障壁があるものの、その中で迷子になる可能性があります (ほとんどのゲームとは異なり、これは 3D 空間のイライラするような制限とは感じられず、むしろ自然なものとして認識されます。なぜそうしないのでしょう)宇宙の存在が私を囲い込む力の場を生み出す?)。

何かを「する」間には長い距離があり、音楽が盛り上がるにつれて野原を駆け抜けます。そのランニングが目的のないものなのか、魅惑的なものなのかは、この雰囲気がどれだけあなたに語りかけるかによって決まります。

ラヴクラフトと携挙の関係を見つけること(エイリアンの誘拐/干渉は間違いなくラヴクラフトのテーマの1つですが)を見つけることは、私にとってそれをサンプル/リミックス/テクスチャとして感じることよりも興味深く、森の中を走りながら耳の中で再生される不気味な説明です。恐怖の風景と現実の性質についてあまりにも深く論じた長く冗長な文章は、時間と空間の裂け目から流れ出るゴロゴロと生成された膿、知覚力を欠いた腐敗性の放射のように、まるで無限に続くかのように思われる。ホモ・サピエンスなら誰でも、どれほど無謀で無謀であっても、最も暗い溝の縁で呼び起こし、ついに脇に逸らしてしまうかもしれない支配的な良心によって、その進歩を抑えることはできません。彼らの忌まわしい旅からは、「ここにはこれ以上はだめ」という最も卑劣な生き物の中にある根源的な本質が、あと20分で世界は滅びるという事実と対比される。あなたの計画や計画はすべて重要ではありません。世界は存在しないので、世界を理解しても問題ありません。重要なのは感情だけです。

音楽と声優の演技は、宇宙戦争のロック オペラを思い出させます。シンセの音が鳴り響きながら真剣な声でナレーションが語られます。 TRISHAYWBFRFYH は恐ろしいというより爽快だと思いました。恐ろしい記号表現と、もしかしたら物事はこうあるべきだという感覚が奇妙に混ざり合っている。もしかしたら、私は人間の理解を超えて、より良い場所に到達しているのかもしれません。明かりが近づいてきました。

ゲームの動作が途切れ途切れになるので、バックグラウンド アプリをシャットダウンして、グラフィック設定を確認してください。