悪魔のようなクィアファック儀式。ジェイク・クローバーの『ボーダーランズ』。このゲームをプレイするための 1 つの手。
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オーガーああ、問題ないよ
AUGUR、メーカーからサバト、神経質なエネルギーと悪魔の力のファンタジーで弾んでいます。それは、小さな町の生活、ガソリンスタンド、袋小路、嫌な警官、説明する価値がほとんどないほど退屈で郊外の家など、私にとってよく知られたクィア/トランスジェンダーの孤立した生活の罠を突き破ってクィアの歓喜が爆発しているように感じます。物理的な意味では、単なる不在または苦痛のゾーンです。「誰も家にいない」空のリビングルーム、あなたが泣いている寝室です。
私は、巨大な吸収の目を通してピザを吸収できる平均的なモンスターガールです。望むなら、サソリの尻尾を手に入れることができます。あるいはガトリングアーム。あるいは酸の牙。私はファックボーイにも下水道グールにもなりえます。 AUGURは、私がセクシーなモンスターベイビーのように感じるために必要なものをすべて与えてくれます。
モンスターベイビーはとてもクィア/トランス的なものです。私たちは公共の場で虫眼鏡の下に拘束され、あまりにも巨大でおぞましいと感じさせられ、モンスターベイビーが私たちの巨大な体を称賛する手段になってしまい、社会が要求する完璧さには決して到達できないと言うのです。逆に行くと、私たちはサソリの性器と滴り落ちる開口部と太った腹を持ったモンスターであり、それがクールで強力で、私たちはそれが大好きです。
私の使命は悪魔を召喚することです。ルーン文字をいくつか持っています。例えば、GUTSは「ガッツを操る力」を与えてくれます。さらに多くのルーン文字を見つけることができます。彼らは人々の中にいます。そこが楽しいところです。
タンドールジェイク・クローバー著
ジェイクは次のように書いています。「このゲームはボーダーランズにインスピレーションを受けて始まりました。私はボーダーランズの好きなところと、それがどのようになるだろうと考えていたものに基づいてゲームを作りたかったのです...乾燥した悪地帯を乗り越えた後、私はこうなるだろうと考えましたついには巨大な塩湖か何かを越えて大きなフリーローミングエリアに到着しましたが、ゲームではそんなことは起こらなかったので、何も意味がなく、終わりがないことが判明しました。当初のアイデアとは大きく異なります。」
地面に寝転がって空を見つめるためのボタン全体が用意されています。青い空は、厳しいオレンジ色の土とは対照的に、雲の間に小さな斑点が縞模様になっています。鳥?遠くの宇宙船?
しかし、この相対的な静けささえも、不気味なドローンの騒音によって台無しにされます。すべてが不快なので、不快な経験をばらまいて、緩和の代わりに多様性を置きます。
美的にも全身的にも壊れているように感じます。ある時、ショットガンを取りに建物の中に入ることができなかった。また、歩き回っていると、0.5秒間不具合がちらつくこともありました。どこまでコードを壊す必要があるのか、あるいは単独で失敗することを許容するのかはわかりません。
描画距離がおかしい。解像度がめちゃくちゃだ。エッジが見えます。体験がシームレスであればあるほど、ゲームはより良くなり、よりゲームらしくなるわけではないと私は断言します。代わりに、ゲームらしさは減り、機械語で構築された世界の物理性があまり主張されなくなります。この壊れたゲームは非常にゲーム的です。
gam·y (肉の): ジビエの強い風味や匂いを持つ、特に。少し汚れてしまったとき。
クローバーのゲームは甘やかされており、保存状態も悪く、鼻の穴が広がります。私はこの肉を食べるような動物です。
無限にある汚れたバスルームからボトルを収穫します。地平線に浮かぶ巨大なコガモの生き物に向かってとぼとぼと進みますが、それは一見達成不可能な目標です。彼らは野生のAT-ATウォーカーのように見えます。ショットガンで山賊やワニを撃ちましょう。
その経験は銃に結晶します。退屈で異質な風景、この壊れた荒野のありふれた混沌の中で、銃はある種の主体性を得る場所であり、退屈を和らげるために盗賊をしわくちゃの血の山に吹き飛ばす力を得ることができます。彼らの顔は昆虫のネズミの頭蓋骨のように見えます。彼らは死ぬときに本当に大きな叫び声を上げます。
盲目のハンタージョード・ファレル著
暗闇の中で狩る、そして狩られる。あなたの足取りはエコーロケーションで、恐ろしいハンターにあなたの居場所を知らせながらも、レベルの概要を明らかにします。
ハンターから見えるのは彼らの歩みだけです。矢があれば反撃できる。しかし、予測が外れて矢が外れた場合は、矢を取りに行かなければなりません。パニックオプションであるスプリントも可能です。
ルードベアの復活アレックス・ローズ著
あなたは他のクマと一緒にスパイクの迷路を探索するクマです (マルチプレイヤーです)。ライフは 1 つですが、一定のクールダウン後に再びプレイすることができます。
重要なのは、考えて死ぬべきだということだ。のようにダークソウル、死のメッセージで他の人を誘導したり誤解させたりする可能性があります。ダークソウルとは異なり、あなたは人々が新しい場所に到達するために踏むことができるクマです。
悪い夢: ブッチャー- アーティスト: デザートフォックス
アドベンチャー ゲームの clickfest は、ネズミ捕りがいっぱいの部屋をあさるような、これまでにないほどサディスティックな印象を受けました。ただし、[ネタバレ] 怪我をすることなくエンディングを迎えることができるようです。エンディングが、あなたがいる場所からの一般的な脱出につながるのではなく、代わりに、あなたの仕事が悪夢による非論理的で骨の折れる作業であることを明らかにする方法を高く評価します。その結果、恐怖から逃れることはできず、この場所に閉じ込められた不気味な住人の一人として行動することになります。
ジャンプ恐怖症に依存していますが、私は何よりもその不気味な雰囲気に不安を感じました。環境は虚無へと消えていくスケッチ、白紙の霧の間から垣間見えるもので、音響効果は現実的で不気味です。聴覚の雰囲気が環境よりも豊かで陰惨な場合、視界が曇ったような不安な感覚が生じます。
私の唯一の懸念は、最小限の夢の風景の周りを移動するのがもっと簡単になるかもしれないということです。続編では賢明にナビゲーション矢印が追加されていますが、私はこちらの方が好きです (そして、続編を理解できませんでした。墓石をめちゃくちゃにする部分まで到達しましたが、???)。
永遠にごめんなさいデボン・バウムガルテン著
最初にジャンプしたとき、ブラウザーに 1 秒ほど遅れが生じました。すぐに死んでしまいました。それが私の話です。私が一番です。