Live Free Play Hard: Buried Alive And Loving It

治療的生前葬。愛らしい猫のシミュレーター。ガンホッピングという古代のスポーツ。

さらに無料ゲームをお探しですか?のまとめをチェックしてください最高の無料PCゲーム今すぐダウンロードしてプレイできます。

棺桶少女からのメモスローンによって

人を生き埋めにするプロのキャスケットガールの思いとともに、あなたを棺に閉じ込めます。閉所恐怖症で、不気味で、エロティックで、1ページあたりわずか1文かそこらの文章は、貴重な空気の息吹のようなもので、棺の屋根に土が当たると消えていくかすかな光の輝きのようなものです。自分の鼓動の音を閉じ込めて(本当に素晴らしい音です)。

棺桶少女にとって、棺は自分自身を知るためのツールであり、セラピーや超越の一形態です。それらは贅沢なディテールを備えたフェティッシュなオブジェクトとなり、無感覚な死体を収容する場合には軽薄であり、生きている居住者にとっては官能的な強化となる。

スローンのツイートを集めてみましたここそれは彼女のスタイルを本当に伝えています。彼女のアートは「あなたが望むものについてのものではなく、私があなたに与えたいものだけについてのものです...物語の中であまりにも多くの答えや説明があなたに物語的な乳歯を与えます...掴み取るために生々しくて筋の通ったものを放り出し、読者を成長させます牙...人生は推測と近似と空白を埋めるものですが、私はそれが私の物語の中で好きです。」

納棺師からのメモが歯に刺さるのは、人間の感覚器官に対するこのような長引く侵害、生きた人間を、たとえば生き埋めにされるような耐え難い位置に閉じ込めることほど、私たちを不安にさせるものはないからです。ホラーは死ではありません、ホラーとは死の前に起こるすべてのことです。

自発的な側面がそれをさらに悪化(改善)させます。進んで服従するのはなんと恐ろしいことだろう、たとえ渇望する、心と体を切断するプロセス。ただし、クライアントは彼女の気まぐれに応じて、自発的なものから非自発的なものまで変化するようです。飢えた文章のおかげで、私は答えられる以上の疑問を抱かせ(『金の卵』の色合い)、本当に不安なホラー作品を生み出しています。

太陽は存在しないダ・ニール著

「小さな奇妙なアドベンチャー ゲーム」は、ラスベガスの恐怖と嫌悪から引き裂かれたキャラクターとともに砂漠をドライブし、残酷なまでに自然発生的で完全に予測不可能です。ペニスの形をしたドアが気に入っています。ドアにぴったりの形です。

喉を鳴らす物語マティアス・セルツァー著

CW: 自殺です。

私は猫です。私はこのアパートの周りを飛び跳ねたり鳴いたりしています。ジャンプには少しドロップがあると思いますか?落下はリフトよりも速く、猫のように見事な跳躍をします(免責事項:私は猫になったことはありません...まだ)。

物に向かってニャーと鳴くのは愛らしくて胸が張り裂けるようなものですが、それが猫のすることなのです。彼らはあらゆる喜びと痛みを抱えて私たちの人間の生活の周りを歩き回り、私たちの手に鼻をすりつけ、くだらないことを超越しています。人間の悲しみと猫の単純さの間のこの断絶が、『ゴロゴロ物語』の核心です。

ジョード・ファレル著

おしゃべりなモザイク模様の生き物でいっぱいの空にある美しいローポリの森。私は、遠く離れた木々の間から見える浮遊テキストによって彼らを見つけることができ、視覚的には声が聞こえるのと同じです。

豊かなジャンプ力で木の上を飛び越えることができます。綺麗な雲に辿り着けたらいいのに。空島の端から飛び降りた瞬間、次は何が起こるのか?

[ネタバレ]ああ、あなたはすぐに森に落ちてしまいました。夢が私を離さない。登場人物の一人が示唆しているように、終了することを選択する以外に出口はないようです。最後のページが最初のページにつながる本、無限にループする歌。この感覚は森の構造に現れています。頭の中で地図を描くのは難しく、さまようのに適しています。

ガンファイターby 茶ねずみ

2人用ゲーム。デュエル + ホッピング + キャプチャー・ザ・フラッグの組み合わせ。

他のプレイヤーを撃つか、中央の旗に到達するかの 2 つの方法で勝つことができます。

撮影は信じられないほど速く、即座に行われます。ホップアニメーションやしゃがんでいる最中でない限り、彼らは死んでしまいます。

中央にジャンプして旗に触れると、他のプレイヤーもキルされます。

問題は、弾丸が約 10 発しかなく、5 発後にリロードする必要があることです。勝者は最初に 5 ラウンドを勝ち取ったものであるため、弾丸の配給に失敗すると危険にさらされる可能性があります。つまり、限られたリソースを使って非常に素早く効果的に勝つ方法と、リソースを必要とせずに時間だけを必要とする、遅くてぎこちない勝ち方があるということです。これは完全なマインドゲームを意味します。そこでは、あなたの戦略と最初の動きが非常に劇的な幅を持っているため、相手の心を読むことが不可欠になります。彼らはすぐに撃つつもりですか、それとも旗を狙いに行き、私の弾薬を無駄にしようとするのでしょうか、それとも旗を狙いに行き、途中で私を騙して私を撃つのでしょうか?

集中フェリックス・パーク、アダム・レデラー著

FOC/US は最初の小さな部屋から出ませんが、私はその必要はありません。私の目標は、カメラレンズのズーム機能を使って、肉眼では見えない小さな人々を見つけることです。とても小さいので、汚いモニターにシミができてびっくりしました。私は遠近法を使って 1 つの部屋の中に多くのものを収めるのが大好きです。すべてがすでにそこにあるので、どこを見るべきかを知る必要があるだけです。

ミクロの人々は、同じ心からの問題の現れのように感じられ、擬人化された思考が脳の糸くずのように剥がれ落ち、あちこちに引っかかっています。結局のところ、思考は脳の残骸であり、何の意味も持たない無限のノイズです。これらの実体は、永遠に繰り返す思考ループを具体化した、悲しい小さなホムンクルスです。

音楽は素晴らしく、とても映画的です。時折深く陰気なうめき声を伴う、柔らかく瞑想的なシンセパッド。心を揺さぶるような静けさを感じさせます。暗い思考を隠してくれる居心地の良い部屋にぴったりです。

キャビンシェッドby スプドゥーグル

これはまるで天国が巨大なシンクだったような気がします?この壁に囲まれた水域には、漠然と鍋や風船に似た超現実的なキャラクターがたくさんいます。胸の中で赤ちゃんがぐるぐる回っています。私はそういう人間です。赤ん坊が捕らわれているのか、それとも赤ん坊が私を支配しているのかはわかりません。たぶん私は赤ちゃんです。

パステルカラーとちょっとした秘密、そして生き物が本物のように判読できるところが気に入っています。 「キャビン・シェッド」は抽象的な探索ゾーンであり、形が常に可読性に近づき、また遠ざかり、記号論的な購買意欲を獲得していると思うと同時に私の眼球から滑り落ちます。