失われた作曲家のリンボが全作品を主張
実際の作成者は話題のアドベンチャーゲーム連絡が取れないままです - 偽のフォーラム投稿と思われる投稿がいくつかあります - ゲームに関係のある 1 人の人物が浮上しました。作曲家のMarko Hautamäki氏がプレスリリースを発表し、彼が提供する契約を結んだ音楽には他のゲームから引用した要素は一切ないと主張した。それを証明するには、彼は自分の曲の一部をデモ サイトにアップロードしました。彼はすべての音楽を自分で作ったわけではないことを認めているため、盗まれたオーディオ資産が存在しないと100%確信を持って話すことはできません。プレスリリース全文はカットの下にあります...
作曲家の発表について失われた辺獄
2008 年 6 月 20 日、ドイツのベルリンにて
英国のマジェスティックスタジオからリリースされたPCゲーム『リンボ・オブ・ザ・ロスト』を巡って現在起こっている論争を受けて、この状況は作曲家としての私の名前に取り返しのつかないダメージを与え、ひいては私の将来を妨げる可能性があるため、私からのコメントが必要であると感じています。キャリアの機会。さらに、いくつかのインターネット ディスカッション フォーラムで私の名前が言及されているのを見たことがあり、ゲームに盗まれた音楽が含まれているかどうかについての憶測がありましたが、今のところそれは何らかの形で証明されていません。 Majestic Studios プロジェクト リーダーの Steve Bovis は、ゲーム内に盗まれた音楽は一切ないと私に保証してくれました。
ゲーム自体で聞こえるすべてのゲーム レベルの BGM と、ボーナス DVD に含まれるアニメーション機能のほとんどを私が作曲しました。私の音楽は、ゲームのトレーラーや特集の多くにも使用されており、オンラインで簡単に見つけることができます。私の音楽以外にも、私が作ったものではない作品もあります。これらについてはコメントできませんが、私が関与したことはすべて 100% 保証できます。それを証明するオリジナルのプロジェクト ファイルも持っています。
さらなる証拠として、私は https://chaosresearch.googlepages.com からアクセスできるデモ サイトにいくつかの部分をアップロードしました。
私は 2006 年 5 月から 2006 年 12 月まで外注業者としてゲーム『Limbo of the Lost』の音楽に取り組んでいました。そのため、Majestic Studios のコア チームの一員ではありませんでした。また、ゲームの具体的な制作過程についても情報がありません。グラフィック アセットが盗まれたことは、他の誰よりも私にとって大きなショックでした。それについて Majestic Studios から何らかの説明があることを願っています。現時点で、これがどのようにしてなぜ起こったのかを知っているのは彼らだけです。
私の音楽はゲームの .pdf マニュアルにのみクレジットされています。
心から、
マルコ・ハウタマキ、作曲家
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