Left 4 Dead 2 にファンが作成した新しい公式キャンペーンが追加されました

前回の大規模なコンテンツ更新から 8 年後、レフト 4 デッド 2『The Last Stand』では、あらゆる種類の新しさが変化しました。ファンによって作成され、Valve によって公式にリリースされたこの大規模な無料アップデートには、最初のゲームの灯台サバイバル モード マップに基づいた新しいミニ キャンペーン、サバイバル モードとスカベンジ モード用の数十の新しいマップ、新しい武器、そして多数の微調整とタッチが追加されています。 。 Valve は今年に入ってから次のように述べています。彼らはL4D3を作っていない, The Last Stand は、かなり長い間、Co-op シューターの最後の抵抗となる可能性があります。

『The Last Stand』の目玉特集は、ご存知の通り、『The Last Stand』です。元々は L4D1 のサバイバル モード用のマップでしたが、ここではサバイバルの避けられない死ではなく、灯台に至る旅と最後に実際の脱出を伴う 2 レベルのキャンペーンに拡張されています。大規模なキャンペーンではなく、最初の試行では 35 分ほどしかかかりませんでしたが、十分楽しかったです。少し寂しいですが、それが適切だと思います。 L4D2 を再びプレイできて本当に嬉しかったです。

それに加えて、26 のサバイバル マップ、4 つのスカベンジ マップ、シャベルと熊手、カウンターストライク: ソース以前はドイツ語版に限定されていた武器と 30 個のチーボが追加され、未使用の会話がいくつかローテーションに組み込まれ、多くのバグやエクスプロイトなどが修正されました。見るThe Last Stand のサブサイトそしてパッチノートさらに詳しく。

ローンチには問題がなかったわけではありません。一部のプレイヤーがクラッシュを報告したり、The Last Stand の一部が進行を妨げたりするなどの報告を行っています。一部の問題は、新しいバージョンで動作するために MOD を更新する必要があることが原因であると思われますが、これはそれほど驚くことではありません。その他は、メーカーが修正を予定している実際のバグです。バルブは指摘しましたコントローラーの問題の修正が来ており、このアップデートの背後にあるコミュニティの開発者はさらなる修正について話しています。

「技術的な問題は私たちの制御の外でした。ゲームはベータ版では完璧に動作していましたが、パブリックブランチにプッシュするときに問題が発生しました」と開発者の1人は述べています。Steam フォーラムで今朝。 「私たちは過去数時間にわたって修正に取り組んできました。ホットフィックスは間もなくご用意できる予定です。」

このアップデートは、8 年間を経て最終形と思われるゲームに慣れてきた一部の熱狂的なプレイヤーを驚かせました。 CSS 武器、いくつかのマップの修正と微調整、およびその他のいくつかの変更は、すべての人に好評ではありませんでした。おそらく、そのようなものは元には戻らないと思います。

アップデートの背後にあるファンの集団NMEに語った当初は、L4D2 の 10 周年に合わせて、2019 年 11 月に小規模なアップデートをリリースする予定だったそうです。しかし、Valveは半減期: アリックス当時、ギャングたちは灯台のマップを L4D2 (移植されなかった唯一のミッション) に持ち込めるかどうかを尋ね、すべてはそこから発展しました。

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