EGX Rezzed 2019 で Hytale の背後にあるストーリーを学びましょう

ハイテールの開発の起源は、Minecraft 改造コミュニティのメンバーだけでなく、特定の Minecraft サーバーである伝説的な Hypixel のオペレーターによって構築されているため、一般的なストーリーにひねりを加えたものです。チームがコミュニティの運営から学んだことはすべて、アドベンチャー モード、ミニゲーム、一連のクリエイティブ ツールとともに、Minecraft のようなサバイバルとクラフトを特徴とするゲームの形成に使用されています。

これは EGX Rezzed 2019 で開発者が話す内容です。

プレゼンテーションの公式説明は次のとおりです。

RPS Presents: Hytale の物語 - Mod コミュニティからゲームを成長させる

Hypixel Studios の Sean McCafferty と Chris hursten が、Mod コミュニティがどのようにしてゲーム開発スタジオに成長したか、そして Hypixel Studios の最初のゲームである Hytale がどのようにして生まれたのかについて説明します。初期のコンセプトから現在の状況に至るまでのゲームの成長を確認し、ブロックゲーム ジャンルで新境地を開拓するという挑戦について学びましょう。

これらの名前の 1 つがあなたに見覚えがあるとしたら、それはおそらく Crate & Crowbar ポッドキャストの創設者の 1 人であり、陽気な RPS 同人誌 PC Gamer の元スタッフである Chris hursten でしょう。開示: グラハムはそのポッドキャストの共同創設者でもあり、同人誌でクリスと一緒に仕事をしていました。ショーン・マカファティもおそらく素敵です。

これは、RPS が今年の EGX Rezzed で行っていることの 1 つにすぎません。来週は他の開発者セッションも発表する予定です。また、ショーフロアの RPS ルームの内容、RPS ビデオ チームの取り組み、年次パーティーなどについてもお知らせします。実際の計画が完了次第、具体的な詳細を明らかにする予定です。言えることは、RPS チームは大集結し、非常に疲れているということです。

EGX Rezzed 2019 は、4 月 4 日から 4 月 6 日までロンドンのタバコ ドックで開催されます。チケットは公式サイトにて発売中。開発者セッションがどのようなものなのか知りたい場合は、次の場所で前年の負荷を見ることができます。EGX YouTube チャンネル。これをオススメしたのは、イントゥ・ザ・ブリーチのメイキング