League of Legends: Best Late Game Champions

特定のチャンピオンの強さは、ゲーム中のさまざまな時間にピークに達することがあります。リーグ・オブ・レジェンド。リードを得るために序盤からプレッシャーを重ねる者もいれば、試合が始まるにつれて中盤でより成長する者もいるし、ゲーム終盤に絶対的なモンスターになる者もいる。

これらのチャンピオンについて、このガイドで詳しく見ていきます。私たちはさまざまな役割の中から最も優れたものをいくつかピックアップし、それらを最も効果的にプレイする方法についていくつかのヒントをまとめ、彼らをリーグの終盤の最高のチャンピオンたらしめている理由を詳しく見ていきました。レジェンドの。

ヴェイン

一般に、ADC チャンピオンはゲーム終盤までのビルドアップがすべてです。試合の早い段階で十分なパフォーマンスを発揮する選手もいますが、その真のポテンシャルが発揮されるのは、アイテムの構築が完了し、ゲーム時間が 30 分に近づいてからです。ヴェインはまさにそれを提供します。

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ナイトハンターは、ゲームの初期段階では非常に凶悪です。弱くて遅いチャンピオンですが、まったく脅威ではありません。ただし、時間をかけてゴールドを集め、試合の後半に備えてください。ここで彼女は敵を切り裂き、集団戦中にクリーンアップすることができます。シルバーボルトなどの能力により、彼女は体力の高いチャンピオンに対して特に効果的であり、一定量ではなく一定の割合で HP を削り取ります。彼女はマスターするのが難しいですが、上手にプレイすれば間違いなく強力です。

カサディン

アイテムをフルセットで手に入れると壊滅的な威力を発揮するチャンピオンといえば、カサディンがゲーム後半で恐ろしいほど強力です。彼は魔法ダメージ軽減パッシブのおかげで、自分自身が過度のダメージを受けることを避けながら、チーム全体を消滅させることができます。

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Vayne と同様に、彼の初期のゲームは非常に弱いため、クリープ スコアに焦点を当て、可能であればレーンの相手との奇妙なトレードに勝ちながら、注意深く慎重にプレイする必要があります。ただし、いくつかの重要なアイテムを完了したら、より積極的にプレイしてキルを狙うことができます。カサディンのキットを使用すると、特に呪文を連鎖させて近くの敵の呪文を吸収してフォース パルスを複数回キャストする場合に、顕著なバースト ダメージを与えることができます。彼のリフトウォークも究極のプレイメイキングであり、集団戦の周りをワープして、死により小競り合いを有利に運ぶ可能性のある重要なターゲットに焦点を当てることができます。

けいれん

終盤のゲームチャンピオンの中には、ゲームがそのようなタイプのエンゲージメントに向かっていくにつれて、チームの戦いですべてを絶対に破壊できる人を探している人がいます。 Twitch はその可能性を提供します。卑劣な小さなPlague Ratは、敵チームがその存在に気づく前に敵チームを爆破することができます。そしてこれらすべては安全な距離からでも可能です。

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待ち伏せとスプレー アンド プレイの組み合わせにより、ゲーム終盤のパワー スパイクが可能になります。 Twitch は、カモフラージュに隠れてチームの戦いを開始し、アルティメットをアクティブにすることで攻撃範囲を大幅に拡大し、次の 5 秒間のすべての攻撃がターゲットを貫通するようにします。彼がステルスを解除すると、大きな攻撃速度バフも得られます。合計すると、ゲーム後半のチーム戦で全員を消滅させるのに十分です。

重さを量る

ストレートなダメージという点では、ベイガーは能力の 1 サイクルでとんでもないバーストを繰り出すことができ、装備が整い、スキルの使用によって追加の能力パワーを数多く蓄積していれば、多くのチャンピオンの命を即座に終わらせることができます。小柄な呪文詠唱者は、この過剰なダメージの可能性を除いて、ゲーム後半にあまり多くをもたらすことがないため、常に優れたピックであるとは限りませんが、純粋な数の観点から見ると、彼は最も影響力のある一人になる可能性があります。

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驚異的な邪悪なパワーは、チャンピオンに呪文を当てたり、テイクダウンを決めたりするたびに特定の量を追加するため、彼の追加の能力パワーの多くを生成できる場所です。 Baleful Strike はこれにさらに追加しますが、効果はミニオンやモンスターにもトリガーされます。アビリティパワーを強化したら、イベントホライゾンでターゲットを気絶させ、次の攻撃を行うことができます。ダークマター、ベイルフルストライクとプライモーディアルバーストでターゲットを影の領域に送ります。

確かに、彼は非常に単調なチャンピオンであるため、彼の爆発力を発揮できなければ、彼の有効性は大幅に低下します。ただし、ゲーム終盤に完全にパワーアップしたベイガーが深刻なダメージを与える可能性があることは否定できません。

チョーガス

ゲーム後半のチャンピオンの力は敵プレイヤーを殺す能力にありますが、他のチャンピオンは単に殺されなくなることに優れています。チョ・ガスはその状態に到達するのに最適な位置にあり、同時に敵チーム内に深刻な混乱を引き起こし、チームの戦いで味方がクリーンアップできるようにします。

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Cho'Gath のゲーム終盤の計り知れないパワーは、彼のフィースト アルティメットから来ています。この能力により、ターゲットに膨大な真のダメージを与えることができます。つまり、すべてのアーマーと耐性を無視します。また、ターゲットを倒した場合は、莫大な体力ボーナスも得られます。ゲームの過程でこれを蓄積すると、ごく少数のチャンピオンしか対処できないような恐ろしいヘルスプールを持ってゲーム後半に突入することになります。

ジャックス

対戦相手を倒すことや、殺されない状態を維持すること以外にも、チーム内で他の役割を果たすことができるゲーム後半のチャンピオンもいます。そして、ジャックスは確かにゲーム後半でこれらの仕事のいずれかを遂行できますが、ゲーム後半への別の戦略的アプローチのスプリットプッシャーとしても見事に機能します。

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ジャックスのゲーム終盤の力の多くは、Relentless Assault によって得られる素早い攻撃速度と Empower による追加のバースト ダメージによって、相手チームの弱いチャンピオンを打ち破る能力にあることは否定できません。彼は、Counter Strike のおかげで、1 対 1 の戦いで多くのチャンピオンとの決闘に簡単に勝ち、Leap Strike でキルを確保することができます。

ただし、チームの戦いが多く行われている場所から遠く離れたレーンで単独でプッシュして、相手チームの注意をそらすこともできます。対戦相手は、ローテーションしてあなたを倒そうとするか、あなたが自由な構造を確保して目的のゲームに勝つまであなたを無視する危険を冒すか、という決断を迫られることになります。ジャックスのキットを使用すると、チェックを怠った場合、砲塔やインヒビターなどを急速に破壊する可能性があります。

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チョ・ガスの生存能力とジャックスのスプリット・プッシュの可能性を組み合わせたナサスは、チームの勝利を確実にするための複数の方法を模索できる、もう一人の強力な終盤戦チャンピオンです。ソロレーナーとして客観的なゲームに焦点を当てています。

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後者を選択する場合、対戦相手がナサスをレーンから追い出そうとしたときに、ウィザーが着実に対戦相手を停止させている間に彼は単に立ち去る能力を持っています。または、彼は自分の立場を維持して砂の怒りを発動し、彼に挑戦する者が誰であろうと戦うことに目を向けてください。後者は、特に、決闘で多くのチャンピオンに対して確実なチャンスをナサスに与える、十分にパワーアップされたサイフォンストライクの場合、正しい決断である場合があります。

アズール

このリストの中で興味深いのは Azir です。理論上、彼はゲーム後半のチャンピオンとして素晴らしい選択であり、おそらくゲーム内で最高のチャンピオンの一人でさえありますが、実際に仕事をするのが非常に難しく、現在のメタで仕事をするのが非常に難しいため、彼を推奨するのは困難です。それにもかかわらず、彼は純粋な可能性だけを考えて含められるべきです。

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彼は間違いなく最も強力な能力のパワーアサシンの一人であり、ゲーム後半では深刻な脅威となる可能性があります。課題は、それに到達するための適切で一貫した方法を見つけることです。彼はゲームの序盤から中盤にかけて非常に弱いスタートを切るため、簡単に後手に回ってしまい、試合に影響を与えることができなくなることを意味します。

アジールが到達した場合、ゲーム終盤にもたらすことができるのは、集団戦で全員を破壊する卑劣な効果領域のダメージです。皇帝の分断で砂の兵士の壁を送り出すことができるだけでなく、非常に多くの突き、バースト、継続的なダメージで遠くから敵を集中砲火することができます。もし彼の時間が再びやって来たら、注目したいだろうが、試合に出て、今目の前にあるすべてを打ち砕いてくれるだろうと期待しないでください。