ラーキンについて: ヘリコプターの試験飛行に挑戦

マウスの左ボタンが混乱しています。途切れることなく 5 時間を Bohemia Interactive ゲームに費やしただけで、人の命を奪うことを求められたことは一度もありませんでした。人の命を奪ってほしいとお願いしたくなるときもあったが、プレビュー ビルドとしてはヘリコプターに挑戦プレイヤーの銃器は含まれていないため、そのような要求はまったく無意味です。飛び降りた後、死んでほしかった男の写真と、「ヘリコプターに乗れ!なんと! -おそらく十分だったでしょう。

それが問題の豚です。右の人。プレビュー ビルドの 2 つのミッションのうち 1 つは、彼と 2 人の同僚をシアトル近郊の森に囲まれた射撃場に送り届けることです。あなたはトム・ラーキン、ヘリコプターを雇っている男です。彼はフロスト、最後に目撃された PMC である Vrana Corp の訓練担当者ですITVですアルマで。

射撃場に向かう途中、不愉快なフロストが木の上の高さで鳴子のように飛んで行くと主張します。遅刻したり、誤って高度を上げたりすると、「木に触ったなんて何言ってんだ!」と怒りを買うことになります。または、「私の命令に従え、ラーキン!」という脳卒中。 30 秒以上逸脱すると、ミッションは無効になります。あなたはこのクライアントを最終的に嫌いになるはずだったのですが、煩わしい自動セーブポイント、わかりにくい指示、そしてそれらの苛立たしい叱責のせいで、シナリオデザイナーも嫌いになってしまいました。 「Best Laid Plans」が典型的なストーリーミッションでないことを願っています。もしそうなら、ラーキン・アビエーションを救うのは大変な仕事になるかもしれない。

そう、今はそのことを胸に抱いていました。「たとえキャンペーンがバグだらけの悪夢だったとしても、私はまだ ToH に少しでも興味がある人には ToH を勧めるつもりです」などという気の利いたことを言えるようになりました。模擬飛行」。プレビュー コードでの私の時間のほとんどは、シムの 3800 平方キロメートルのシアトルの地形を歩き回ったり、素晴らしい景色を眺めたり、フレンドリーでありながら風味豊かなフライト モデルを楽しんだりすることに費やされました。フライトシムのおかげで、コックピットに飛び乗って田園地帯を歩き回りたいとこれほど熱中したのがいつだったか思い出せません。最後にシムのせいで、恋に落ちたツバメのようにただ飛び回るだけで何時間も費やしたのがいつだったのか思い出せません。

私の話の中で、鶏肉と洗濯機が散乱する着陸帯ちょっと楽観的すぎることが判明しました (景色は平均的な Arma マップほど詳細ではありません) ToH のシアトル環境は、このジャンルがこれまでに見た中で最も優れたテラファーマ地帯の 1 つとして名を残すに違いありません。高解像度の標高メッシュ、写真から派生した地面テクスチャ、手作業で配置された数万の (?) 構造物、および数百万本の個々の樹木のブレンドから製造されており、組み合わされた効果は息をのむほど素晴らしく、プレビュー コードによれば、それほど不親切ではありません。起動するGPU。私の控えめな i5/GeForce GTX460 システムは、視界を過度に上げない限り、満足して走行できました。

ジミ・ヘンドリックスの故郷をシムの中心に据えようと決めた人物に脱帽です(東南アジアの地図もありますが、どうやらそれは補助的な役割を果たすようです)。しわが寄った海岸線、たくさんの丘、そして印象的な都市と荒野の並置を備えたこの場所は、興味深い低空飛行に最適です。という事実は、民間飛行シミュレーションのゆりかご/墓所ラーキン アビエーションの水辺基地からヘリコプターで 5 分の距離にありますが、これは奇妙な偶然か、あるいは非常に象徴的なものです。非常に象徴的なものでいきます。

この豪華なヘリコプターの遊び場で穴を開けるには、意地悪な野郎でなければなりません。幸いなことに、私の階段の下の食器棚にそのような野郎が住んでいます。よろしく、ベズウィック。

「あの心優しい枕が ToH の主要な環境について何も語らなかったのは、そこには電力線が完全に欠落しているように見えるということです。そうです、BIS の景観担当者は、ヘリコプターの宿敵をモデル化しようとはしませんでした。電車や動いている船もまだ見たことがありません。自動車はそこにあります。ただ。現在、車は交差点で生成され、消滅します。 Readme によれば、この気を散らす略記は一時的な状況であることが示唆されていますが、リリースがわずか 1 か月後に迫っているので、ネズミのような匂いがします。

さらに、NASCAR サーキットのように盛り土された丘の中腹の高速道路や、基礎が露出した丘の中腹の家々もあります。そして私を捕まえないでください」

それで十分だよ、ベズウィック。一緒に戸棚に戻れよ、惨めな売人め。 ToH の風景には粗いエッジや欠落がありますが、高度 500 フィート、120 ノットで進むと、欠点はかなり小さいように見えます。近年、FSX シーナリー フォルダにどれだけのお金を投じたとしても、BIS が達成した成果には驚かされることは保証します。

2 番目のプレビュー ミッションである「Sling Your Hook」では、ToH がランダムに生成するオプションの出撃を垣間見ることができます。これまでに4、5回飛行機に乗りましたが、毎回違う場所を訪れていることに気づきました。到着すると、仕事はいつもほぼ同じことを伴うように見えます - ある建設現場から別の建設現場まで2つの荷物をスカイクレーンで持ち上げる - しかし、このような地味な契約を通じてラーキン・アビエーションを存続させるというアイデアは、この老人にとって依然として非常に魅力的ですエアホーラー。ストーリーミッションに台本なしのタクシーの仕事や観光客の観光旅行を散りばめる機会も得られることを願っています。

ToH のスカイクレーンの飛行に、曲がりくねったケーブルや洗練された振り子の物理学を期待しないでください。エキスパートのフライト モデルがアクティブであっても、ストリップが折れたり、貨物が激しく振動したりすることはないようです。荷物は確かに少し揺れ、地面を引きずりますが、他のヒーローシムではより説得力のあるものをぶら下げています。

他のシムも、指示を発する副操縦士/ウィンチマン/地上員の不在を補うために、より多くの努力を払ってきました。 「Sling Your Hook」が何らかのガイドになるとすれば、ToH パイロットが繊細な上昇や着陸の際に得られる唯一の助けは、浸漬破砕外部カメラから得られることになります。ああ、FM を減衰させる「オートホバー」チートも。

この時点でベズウィックを解放して、FM の欠陥や仮想コックピットのさまざまな機能しないスイッチについてうるさく話してもらうこともできますが、それがどれほど役立つかはわかりません。定期的に訪問する人でない限り、www.hovercontrol.comまたはDCS:ブラックシャーク信者の皆さん、リアリズム部門では文句のつけようがあまり見つからないと思います。 Helos は、ワンクリックでコールドスタートすることも、より複雑な多段階の方法で誘導して稼働させることもできます。 30 分間のチュートリアル中、私が書くのに苦労した/書く必要があった唯一のメモは次のとおりです。

寒さから
バッテリーオン (Ctrl + B)
スターター オン (Ctrl + 1)
ちょっと待ってください
スロットルからアイドルへ (挿入)
ちょっと待ってください
スターターオフ (Ctrl +1)
ちょっと待ってください
スロットルアップ(インサート)
ちょっと待ってください
行く!

それは ToH にとって技術的なことです。

プレビュー コードを使用したからといって、ダメージ モデルへの懸念が払拭されたわけではありません。また、気象学がそれに値する敬意を持って扱われていると確信することもできませんでした。それが確認したのは、民間飛行シミュレーションの堅実な世界が輝かしい衝撃を受けようとしているという疑惑だ。ベズウィックはおそらくテイク・オン・ヘリコプターズを楽しむつもりはないでしょう。ラーキン本社から離陸し、ピュージェット湾のきらめく水面に向かって MD 500 のノーズを浸すたびに感じる高揚感の衝撃は、私にそう確信させます。 10月27日にロールします。