フレア パス: これはドブスのためのものです

フレア パス: これはドブスのためのものです

シミュレーションとウォーゲームのニュース

1923 年 10 月 18 日。キエフの公園の木々からプラタナスの鍵がクルクルと回るのを眺めていたとき、イーゴリ・シコルスキーという名の若いエンジニアは並外れたアイデアを思いつきました。回転運動が使えたらどうなるか湿った洗濯物を乾かすのに。その夜、地元のホステルリーでビールとキノコのスープを飲みながら、イゴールは耳の遠い同僚のヴォルフガング・ヘリコプターに自分のアイデアを説明しました。残りは歴史です。

今週はここフレア・パスではワールバード・ウィークです。テキストの水平線の彼方では、2 つの開発中のヒーロー シムと、P-51 の魂を盗むためのビデオ ガイドの話があります。

P-51 の魂を盗むためのビデオガイド

のレビューA2Aシミュレーション」「Accu-Sim」FSX アドオンは、近年ますます無意味になってきています。同社の驚異的な法医学的研究アプローチを垣間見ると、その理由がわかります。

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その情熱とプロフェッショナリズムが実践されているのを見ると、A2A が Rowan の MiG Alley と Microprose の B17: The Mighty 8th を改修する計画を放棄したことを思い出すと心が痛みます。空飛ぶ要塞がきらめく空を通ってフォッケウルフを追いかける P-51 を想像してみてください。ロケット弾を積んで汚れ、鴨緑江のほとりで T-34 を狩っているところを想像してみてください。 『ドーバーの断崖』での失望の後、新しい戦闘シムをゼロから構築するのではなく、古典的な戦闘シムを改良するというアイデアは、そのように思われます。それで賢明な。

オン・ザ・テイク

ようやく挑戦することができましたTake On Helicopters コミュニティ プレビュー昨日、そしてそれはたった一人のヒーローをフィーチャーしているという事実にもかかわらず、ヒューズ MD 500- そして、新しい不動産はありません(使用するには、Operation Arrowheadをインストールする必要があります)、この恐ろしいことに午後と夕方のほとんどが奪われました。

中央アジアのほこりっぽい渓谷を低空で駆け下りるトークンテストの出撃は、すぐに破棄された。私を釘付けにしたのは、驚くほど洗練された飛行モデリングと、OA エディターである Factory of Fun で作成されたいくつかの自作ミッションでした。

それをBISに渡さなければなりません。彼らは、a) 従来の MSFS/X-Plane 領域に深く踏み込み、b) 次のような知識豊富な集団の前に WIP 製品を置くという非常に大胆な行動をとりました。Rubix と NightSta1ker。チェコ人は明らかにヒーロー活動を正しく行うことに熱心です。これはコミュニティ規定の 9 回目の反復です。リードミーでは、始動手順やゲージのグラフィックスからブレード失速シミュレーションや地上処理に至るまで、あらゆるものをカバーするフィードバックに基づいた一連の改善が明らかになりました。フライトシム開発者が最後に発売前にこれほど熱心に相談したのがいつだったのか、思い出すのに苦労しています。

テイスターは、「シアトルのダウンタウンを垣間見ると、平均的なリグでフレームレートが急落するだろうか?」「NPC は通常の ARMA キャストと同じくらい魅力がなくなるだろうか?」といった重要な質問には答えてくれませんが、少なくとも私にとっては答えが得られます。 - Real Virtuality エンジンと繊細にモデル化されたヘリコプターが素晴らしい組み合わせであることを証明します。もちろん、シマーはこれまでにもっともらしいヘリコプターを操縦する機会を持っていましたが、私たちがこれほど近くで操縦する機会はありませんでした。着陸地帯で徘徊するニワトリやハエの先の洗濯機をチェックしていると、自分が新しい領域にいることがわかります。

私の自家製の出撃のほとんどは、平らな屋根や狭い庭から狙撃兵を集めることでした。道路に倒れたり街灯に絡まったりすることなく、泥やタイルでできた小さな長方形の上に着地するのは、この適度に経験豊富なヒーローの額をビーズ状に保つのに十分な挑戦でした。 Rubix がフォーラムのコメントで指摘しているように、地面効果などの詳細は非常にうまくモデル化されています。屋根の敷居を越えると、ダウンフォースされた空気がすべて押し上げられるため、コレクティブを下げる必要があることに気づきます。

将来のコミュニティ ビルドでは、ダメージ モデリングとオーディオという、現在弱い 2 つの分野で進歩が見られることを願っています。現時点では、ヒューズにはエンジン音や機体のきしみ音のレパートリーが非常に限られており、大きな衝撃を受けると、スキッドの座屈、キャノピーのひび割れ、機体の歪みではなく、ARMA スタイルのスクリーンのレッドアウトが発生します。

Apache: Panache のアナグラムではありません

私自身のヒーロー シム (Apache: NQAAOP) は 5 年間にわたって開発されており、そのすべての期間をタイトルの考案に費やしてきました。 3 人のチーム Tricubic Studios は、幸いなことに、もう少しプロフェッショナリズムを持って独自の AH-64D プロジェクトに取り組みました。

記載されている文字や画像から判断すると、開発者ブログそしてゲームサイトCombat-Helo は低高度ではそれほど美しくありません。ゲームの最後の AH-64 製品しかし、リアリズムとキャンペーンの自由の観点からはあらゆる点で問題になるだろう

リチャード「フレックスマン」ホーリーとその仲間たちがローターブレードにカメラをボルトで固定することに大騒ぎしていないときは...

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あるいは飛行可能な CH-47D の建設によって脇道にそれてしまったのか...

「チヌークは、アパッチよりもはるかに詳細で、より多くのテクスチャを使用しているように見えます。おそらく、詳細と技術的な難しさの点で、私たちが選択した中で最悪のヘリコプターになる可能性があります。」

...彼らは、次のような複雑な問題に取り組むなど、深刻なことを行っています。レーダー、MFD および IHADSS モデリング。 DCS: A-10C や Black Shark レベルの秘術はカードに載っていませんが、Apache Air Assault の威力のなさに不満を感じている人、つまりガン​​シップの栄光の時代を覚えている人は必見です。そしてLongbow 2 - 牙をむくためのアビオニクスのグリスルがたくさん見つかるはずだ。

Tricubic が現在忙しくしていないことの 1 つは、大量の Go-here-kill-that ミッションを手作りすることです。見事な想像力と野心を発揮して、彼らはトリッキーでダイナミックなキャンペーンルートを選択しました。アフガニスタンを拠点とする反乱鎮圧作戦を選択するか、イランを拠点とする重戦車を搭載した作戦を選択するかにかかわらず、すべてのプレイスルーは完全にユニークなものでなければなりません。アフガニスタン戦役に関する以下の説明をよく読んで、これがここ数年でのソロシミングの中で最も魅力的な見通しの一つであるようには思えないことを教えてください。

「COIN (反乱鎮圧) キャンペーンでは、地元の治安状況を改善し、アフガニスタン政府に対する国民の支持を増やす任務を負っています。これは、パイロットの役割を演じる戦略ゲームに似た派閥主導のシナリオです。現実世界の統計を使用して、シミュレートされた現地住民を地元のグループに分け、地域の治安レベルに応じた反乱活動が生成されます。攻撃ヘリコプターのパイロットとして、あなたとあなたの護衛が必要になる場合もあります。乗組員は、必要に応じて支援を提供するよう常に任務を負っています。あなたのあらゆる行動は、力と安全のバランスに影響を与える可能性があります。」

まだリリース日はなく、私が理解しているところによると、チームはさまざまなディストリビューションと製品構造のオプションをまだ検討中です(チヌークのような新しい鳥がストライクファイターズスタイルのDLCとして登場する可能性があります)。彼らがどのようなアプローチに落ち着くにせよ、コンバット・ヒーローが最終的に着地するときには、大量の粉塵を巻き上げるだろうと私は考えている。シム開発のベテランの多くは、リアリズムを実現することを教えてくれます。そして動的キャンペーンは経済的ではありません。 AH-64Dの形をした夢を持つ3人の男が、キルジョイたちの間違いを証明しようとしているかもしれない。