シンは楽しんでいましたローグライクのスタイリング血と夢のダンジョン彼女がいつ早期アクセスでプレイしました7月に遡ると、これを「ジャンキー、レトロ、パンクの境界線に存在する不可解で奇妙なもの」と呼んだ。昨日の時点で、サイケデリックなダンジョンの探索、さまざまなグリブリの刺し傷、そして「おお、それはいい」と思わせる多くの小さなディテールが約束されており、実際に公開されました。彼らがそれをそこに入れてくれたことをうれしく思います。」
ここでのアイデアは基本的に、過去 5 年間に印刷されたすべてのメタル バンド T シャツにある信じられないほど退屈だが、ウィザードコアの楽しいことを行うゲームという点では興味深い 1 つのフォントの文体的な外挿です。簡単に言うと、これは宝、秘密、肉質の奇妙なもので満たされた一人称視点のダンジョン クローラーであり、その宝や秘密を手に入れるのを阻止しようとする精巧にモデル化されたお尻を備えています。しかし、基本的なジャンルの比喩を取り上げ、おそらく尖った物体を使って鋭い質問をすることで際立っています。呪文を唱えるのに体力が必要な場合はどうなりますか?魔法の指輪が、どの指にはめるかによって異なる効果があるとしたらどうしますか?もし、ここで私の言うことを聞いてください - 鳥だったらどうしますか?
セットアップは次のとおりです。スチーム:
恐ろしい事件の後、ブラッドウィザードは危険な存在のマインドプリズンに閉じ込められてしまいます。力が不自由になった彼は、気まぐれで信頼性の低い睡眠魔法に頼って脱出を試みざるを得ません。自由を獲得するために、彼はドリームの危険なダンジョンを戦い抜き、謎めいた地元の人々からアドバイスを求め、秘密を発見しなければなりません。
Steam のプレイヤーはそれを楽しんでいるように見えますが、Sin は少し罰が強すぎると感じましたが、それは部分的にはすべての不正さによるものです。各実行はランダムに生成されますが、実行間にメタ進行が発生します。私は先日、ある作品でメタプログレッションとパーマデスの組み合わせが好きだと言いましたが、少なくとも 1 人の貴重な RPS コメンターがそれについて私を間違っていました (別の意見を表明しました)。音を消してください。好きなだけ間違っても構いません。