Killing Floor 2 はガッツを使用した PhysX Flex テクノロジーをデモンストレーションします

新しい物理テクノロジーのデモは通常、Bodyform のコマーシャルのように見え、穏やかな青い水が飛び交い、滑らかに波打つ生地がたくさんあります。これが、Nvidia がこれまでのところ、新しい統合粒子ベースの物理技術 PhysX Flex を披露してきた方法です。たくさんのゴム製の水風船がパタパタと飛び回り、青い濡れた液体が漏れ出しています。うーん、私たちが実際にプレイするゲームではそのようには見えません。

キリングフロア 2[公式サイト] は、出荷される最初の Flex を使用したゲームになります。新しい外観このテクノロジーの使い方は、体液、塊、内臓をばらまくという、ボディフォーム広告のあるべき姿そのものです。

Nvidia が説明しているように、現在のゲーム物理技術は、剛体、流体、衣服、破壊などに個別の技術を使用した、特殊なモジュールの負荷で実行される傾向があります。 Flex は、すべてのエフェクト、マテリアル、オブジェクトを 1 つの粒子ベースの物理システムに統合し、相互に完全に相互作用できるようにすることを目指しています。 「たとえば、ゴム製の水風船は銃弾によって現実的に破壊される可能性があり、銃弾が当たると中の水が破裂し、破壊された風船がその表面に浮かぶ可能性がある」とNVIDIAは述べている。またあの青い水が出てきました。

キリングフロア 2さらに、肉でできたモンスターは銃弾によって非現実的に爆発する可能性があり、銃弾が当たると体内の血と内臓が噴出し、その血によって破壊された内臓が表面で滑ることがあります。

残念ながらここに画像を適切に埋め込むことができないので、クリックしてくださいこれそしてこれそしてこれそしてこれ1080p Gfycat バージョンの場合。

そこで何が起こっているかを理解するのに役立つ「灰色の箱、青い水」のデモが必要な場合は、2014 年の古いデモ ビデオをご覧ください。

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要するに根性。 Killing Floor 2 は現在 Steam 早期アクセス中ですが、まだしばらくはそうなる予定です。