Killing Floor 2 Adding Microtransactions To Early Access

キリングフロア 2[公式サイト] は現在早期アクセスを進行中ですが、誰から見ても非常に優れた協力プレイゾンビブラスターです。開発者の Tripwire は現在、ゲームにマイクロトランザクションを追加し、プレイヤーが実際のお金を使ってゲーム内アイテムを購入できるようにすることを計画しています。最初のアイテムは装飾品で、直接購入するか、ランダムにドロップされるアイテム箱のロックを解除するための鍵を支払うことで購入されますが、将来的には「新しいゲームプレイで」武器を追加する予定です。これらのアイテムは、1 人が料金を払ってロックを解除した場合、サーバー上の全員が利用できるようになります。

これはどれも驚くべきことではありません -キリングフロア1 は有料の DLC 武器とスキンを持っていましたが、おそらく、ゲームの残りの部分が終了する前にマイクロトランザクションがここに追加されることを除いて。

「将来的には、新しいゲームプレイを備えた武器を追加して販売する可能性がありますが、これはサーバー上の「共有コンテンツ」エリアに表示されます」と説明します。よくある質問「トレーディングフロア Zed-conomy」の場合。 「これは、サーバー上のプレイヤーが武器(現在の騎士道ツヴァイハンダーのような)を持っている場合、サーバー上のすべてのプレイヤーがそれを使用できることを意味します。誰も「利点」を得ません。」これは、DLC 武器を所有者がドロップした場合にのみ、同じサーバー上の他のプレイヤーが拾うことができる KF1 よりも改善されたようです。

FAQ には、一部のアイテムは他のプレイヤーと取引可能であること、一部はゲーム内でプレイを通じて収集できること、一部は Tripwire 自体ではなくコミュニティによって作成されることも概要が記載されています。後者の場合、コミュニティ作成者は販売されたアイテムから得られる利益の一部を受け取ります。

これは、オリジナルの Killing Floor での DLC の動作に似ており、次のようなゲームとほぼ同じです。チームフォートレス2。とは異なり給料日 2、最近マイクロトランザクションが導入されました。多くの苦情を引き起こした, KF2の武器スキンはどれも、適用したアイテムのステータスを変更しません。

しかし、依然として満足していない人もおり、このゲームには過去 24 時間で Steam で否定的なレビューが相次いでいます。これらは主に、ゲームがまだ完成しておらず、早期アクセスが終了しているときに、(無料プレイではなく) 有料ゲームにマイクロトランザクションが追加されるプレイヤーのクロスです。

FAQ には、Tripwire が「トレーディング フロアを、ゲーム内の他の機能と同様に反復が必要な機能とみなしているため、マイクロトランザクションを追加するという決定が下された」と記載されています。早期アクセスは、トレーディング フロア機能を反復するのに最適な場所です。コミュニティと一緒に。」開発者のアラン・ウィルソン氏も批判に応えたゲームのフォーラムで同様に、「アップデートまでに何も変更する時間はあまり残されていない」ものの、フィードバックに耳を傾け、現在マーケットに導入しているところであると述べ、「ゲームが早期アクセスから出た時点で、実際にはコアを備えた完成品となっている」と述べた。このようなシステムは解決され、人々が望むように機能します。」