Loadsa Muties: Killing Floor 2 がゴア要素を追加して発表

キリングフロアは、心地よく堅実な協力サバイバル FPS で、分厚い銃と、くだらない英国らしさを叫ぶばかばかしい英語のアクセントに恵まれています。また、Tripwire Interactive は、現在では Valve だけが匹敵する方法で、発売後何年もの間、新しいモンスター、レベル、特別イベントを満載して開発し続け、私のお気に入りの開発者の 1 人として確固たる地位を築きました。さて、嬉しいことに、続編が登場します。想像力豊かなタイトルキリングフロア 2、コアの新機能として、えーっと、ゴアのバケツがあるようです。

Killing Floor 2 のミュータントの敵にはそれぞれ 19 ポイントの切断ポイントがあるため、プレイヤーは、たとえば、頭蓋骨が見えるまでモンスターの頭の塊を吹き飛ばし、それが開いて脳が現れるまで撃ち続けることができます。右。良い。素敵な。近接攻撃も、さまざまな動きやコンボを使って手足を切り落としたり、壁を血で塗ったりするなど、より刺激的なものになるよう意図されています。素晴らしい。

オリジナルではクラスに新しい能力を与える永続的なレベリング機能がありましたが、最初の数回を過ぎると氷河のようなペースで進みました。今回、レベルはより高い上限である 25 に向かってより自由に流れますが、それらがもたらす特典は、蓄積され続けるボーナスのリストではなく、選択肢になります。たとえば、コマンドーの 1 つのレベルでは、より多くのダメージを与えるか、チーム全体に敵の体力バーを表示させるかの選択が表示されます。他にどのような新機能を無謀にもこの段落に追加できるでしょうか?おお! Tripwire は難易度を再調整しているため、より高いレベルのモンスターはより多くの能力を備えてより攻撃的になります。

これらすべての詳細とそこにあるスクリーンショットは、PCゲーマー、発表とプレビュー、そしてジャズに関する独占情報を持っています。私たちは彼らをそのまま連れて行っています。 PC ゲーマーの皆さん、それで問題はありますか?それについてどうするつもりですか?今夜。夜中。いつもの場所。ダンスフロアでお会いしましょう、クソ野郎。

私の大きな懸念の 1 つは、PCG が公開しているスクリーンショットがパリレベルのものだけであることです。ロンドン在住者として、私は自分の地域とその多くの陽気なアクセントがメディアであまりにも過小評価されていることを非常に懸念しています。なんとつい先日、私は北部を舞台にしたテレビ番組を観たのですが、それは週に3回放送されているようです。この重要な問題について直接質問しましたフェイスブックページ, Tripwireは恥ずかしながら質問を避けました。 「ボークー・ダルジャン!」と叫びます。一方、チームメイトにお金を投げつけるのは、「金を積め!」と同じ気分にはなりません。

Killing Floor 2 はいつか Steam 早期アクセスに登場し、MOD サポート t'boot が追加されます。