のWasteland 2 キックスターター ページの目標額は90万ドルですが、残り25日の時点で現在150万ドル以上が約束されています。これは、ゲームが Windows だけでなく Mac と Linux でもリリースされることを意味しますが、話には続きがあります。でアップデート, 『ファーゴ』では、人々が画面に投げつけた巨額のお金と同じくらいうれしかったと思われる「人間としての素敵な瞬間」のいくつかを紹介している。すべての善意が終末後の地獄ゾーンの作成者にインスピレーションを与え、Kickstarter プロジェクトに対する私たちの考え方を変える可能性のあるアイデアを共有することになりました。私自身も現状についてどう思うかまだ検討中ですが、キックスタータープロジェクトの。ブライアン・ファーゴはそうしたい「前に蹴ってください」。
彼自身の言葉を言い換えるのではなく、彼自身にコンセプトを要約してもらいましょう。
Kickstarter プロジェクト ページに「Kicking it Forward」バッジを付ける開発者は、完成品の利益の 5% を他の Kickstarter プロジェクトに還元することに同意したことになります。はっきり言っておきますが、これはプロジェクトの出荷後、経費を支払った後に開発者が利益として得られるお金にすぎません。これは、Kickstarter を通じてプロジェクトに投資した人々から受け取った資金を投資するという提案ではありません。
彼は次のように述べています。マインクラフト、その割合の成功がKickstarterから成長し、莫大な資金の山の5%が他の新興の見込み客に注ぎ込まれたらどうなるかを想像してください。ビジネスはビジネス、世界は世界であるため、Kickstarter プロジェクトの一部は資金目標に達しても利益を上げられないことは避けられませんが、開発者が収益を再投資することで十分な資金がシステムにロックされれば、Kickstarter は自己駆動型のゲーム生成マシンになる可能性があります。 。
この爆発的な関心に関連する他のすべてのことと同様、このようなアイデアから結果が出るのは遠い先の話です。 Wasteland 2 はすぐにリリースされるわけではなく、財務情報が分解されて一般向けに提供されるまでにはさらに時間がかかりますが、実際には Kickstarter の精神が進化したものになる可能性があります。これは、開発者とパブリッシャーのモデルに挑戦するさらなるステップとなるでしょうか?ファーゴもそう思っているようだ。
この経済的見返りは、現在のシステムをはるかに超えて運動を成長させ続けるでしょう。他の人もこのアイデアに賛同し、これが真の変革となることを願っています。
もう少しパワーを変えてみましょう!
成功したプロジェクトは成功した企業を成長させ、その企業が有望なインディーズを雇用し、彼らにサポートと資金を提供する可能性があるという議論があります。ファーゴのビジョンは、有望なアウトサイダーや白髪交じりの退役軍人の安定した組織を構築するのではなく、その資金がより広いコミュニティに還元され、インディーズがインディーズであり続けることを約束するという点で異なっている。
Kickstarter 自体と同様に、「Kick it Forward は名誉システムになります。誰でも自分のページにプログラムに参加していることを示すバッジを付けることができますが、それはファーゴがゴミ箱をあさって探しているという意味ではありません」利益分配の証明のため。
最初は刺激的だったものが広がり始め、自社ブランドのマーガリンのように薄くなり始めると、懐疑的な見方や疲労感が生まれがちですが、ファーゴには高揚感と熱意があるようです。おそらくそれは、何よりも現状への不満と、より良いものを求める欲求の結果なのだろう。いずれにせよ、彼は信者です。
私は、ファンからの資金提供による開発アプローチと新たな投資資金の流れを組み合わせることで、状況を大きく変えることができると心から信じています。すべてがどのように展開するかを見るのはエキサイティングです。
それについては彼の言うことが正しいと思います。