ダンジョンを暖かく保つ: ネクロは元気です
私の状況を回避する確実な方法が 1 つあります警戒心ここでは、Kickstarter プロジェクトをいつカバーするかどうかについて説明します。その時点で、Kickstarter プロジェクトはすでに資金調達目標に達しています。それは、それ自体が嬉しい知らせであると同時に、私が RPS について投稿する場合に、不用意に経済正義の燃える剣として RPS を振り回す危険を冒さないことを意味します。代わりに、「おお、すごいね、これは近々リリースされる予定の素敵なサウンドのビデオゲームだ」と言うことができます。
おお、クールですね、これは近々リリースされる予定の、素敵なサウンドのビデオゲームです。それは呼ばれますネクロ、これは以前Blizzard、Sony、Microsoftなどで働いていた開発者によるもので、より自由形式の解釈であると主張しています。ダンジョンキーパー神話の肉厚な塊が含まれています: 堕落した王たちと巨人:シチズンカブト投げ込まれた。
ダンジョンキーパー!それは、すべてのお気に入りの中で私のお気に入りとして X-COM に匹敵し始めている唯一のゲームです。したがって、個人的には、Nekro が確実に実現し、資金調達目標を達成したことを嬉しく思います。とはいえ、開催まであと 2 日ちょっとしか残っていないので、電子ペニーを浴びせたいのであれば、まだ遅くはありません。
私はこれまで投稿することに消極的でした。DoubleWasteland の影響で、キックスタート プロジェクトが爆発的に増加した、乱雑で圧倒的で疲弊するプロジェクトの一部であるように思え、どれが真のプロジェクトかを選ぶのは大変な責任のように思えたからです。しかし、私はコンセプトと彼らが見せたゲーム内の映像の両方にかなり魅了されていると告白しなければなりません。動きは顕著にブリザード風に見えると思いますが、ランダムに生成された世界で闇の軍団を制御することに私は完全に賛成です。
チームdarkForgeはすでに動作するプロトタイプを持っているようで、これはコンセプト段階をはるかに過ぎているようです。ゲームの仕組みがどのように機能するかについて 2 つの長い詳細が記載されています。それを読むことができます。ここそしてここ。重要な点は、オーバーワールドによってレベルがリンクされており、王に到達するまでほぼ直線的に領土を征服しながら進んでいくということだと思います。レベル自体は、ランダムに生成された (今では造語が必要です - レンジン?) 野獣や居住地などでいっぱいで、オーバーワールドのどの部分に位置するかによって大まかに定義されています。
レベルに入ると、さまざまなモンスターを自由に呼び出すことができる邪悪な召喚野郎、ネクロを制御できるようになります。各モンスターには独自のパワー/召喚メーターがあり、さまざまなアクションによって増加します。フリンスタンス、「ホラーのパワーメーターは流された血によって増加します。ユニットが別のユニットにダメージを与えるたびに、流された血はネクロによって回収されます。」ホラーは敵を完全に殺すのにより適しており、殺すとパージのパワー メーターが増加するため、理論的にはゲームはそのような召喚コンボで満たされることになります。モンスターの制御は主に間接的です。モンスターをどこかに送り込むと、そこに着くと彼らは独自の行動をとります。ただし...私の美しいダンジョンキーパーのように、直接所有することもできます。できることなら、すべての戦略/管理/その他のゲームでそれをやりたいと思っています。
資金調達はすでに目標の10万ドルを超えており、12万ドルでキャラクターカスタマイザー(Lady-Nekのオプションを含む)とマルチプレイヤーモードを追加することが約束されています。残り時間は 60 時間強です。資金を増やしたい場合、または安価な予約注文をご希望の場合は、あなたは何をすべきか知っていますか。 『ネクロ』が間違いなく起こっていることを考えると、近いうちにそれについてさらに多くの情報が得られることを期待できることは間違いありません。
ああ、開発者の伝統に関する詳細は、ここから収集できます。IAMAのはずです。