私は車の運転を習ったことがなく、いつも自分に運転は非現実的だと自分に言い聞かせてきましたが、不必要で高価で、診断されていないが、おそらく非常に可能性の高い運動失調症の人にとっては危険な可能性があります。この症状がなくなるかどうかはわかりません。その静かな後悔について。アンビエントタイプで、映画を見ているとき以外はあまり表面に泡立ちません。ノア・ジャーヴェのロードトリップビデオだけど、そこに浮かんでいると気分が常に1.5%悪くなります。
だから、私だけかもしれませんが、強烈な自由と冒険の感覚があります。運転を続けるのスチームデモそれは、その平凡でトラクターを尾行するような主題を裏切ります。冒頭数分間は奇妙に沈黙しているが、西海岸の渦巻き最初の目的地である友人の家に向かって車を走らせるとすぐに、ラジオから音が鳴り響き、たむろしてコンソール ゲームをプレイすることになります。それは強くて甘いです。暖かい朝、開いた窓から吹き抜ける風。
創造的な UI の美しさがたくさんあり、鮮やかな複雑さ、賭け金の低いシナリオ、音楽の間で、最もありふれた出会いや不便さえも、ある種の神話的で人生を変えるような重要性を帯びてきます。言い換えれば、ティーンエイジャーのような気分です。そう、あなたは現実の主人公であり、あなたが後ろに立ち往生しているトラクターは、ビルドゥングスロマンの章に相当する個人の成長を表している、と時々言われるのは、実際にはとてもうれしいことです。
ゲーム用語で言えば、実際に表現されるものは、少し硬くて引き延ばされたものです。RPGスキルやアイテムを使ってさまざまな味の脅威を打ち負かす戦闘ですが、後で進化する可能性は十分にあります。さらに、公平を期すために言うと、ターンベースの戦闘の多くは、とにかく最初の数時間は攻撃、防御、そしておそらく 1 つまたは 2 つのスキルで構成されます。 「脅威」アイコンは、ガス、エネルギー、現金、車の健康など、いくつかのリソースの 1 つをターゲットにし、グローブボックスに詰め込んだ能力やアイテムを使用して、影響を受ける前にそれらを取り除きます。
ここで興味深いのは、意図的なものだと思うのですが、自分自身の寛容さと好奇心によってこれらの課題を克服する能力をどのように組み立てているかです。ヒッチハイカーを乗せるということは、わざわざ邪魔にならないようにすることを意味し、彼らの持ち物が貴重品のために使用できるトランクスペースを占領することになります。しかし、ヒッチハイカーは、こうした遭遇の際に自分のスキルを発揮してあなたを助けることもできます。これは、あなたが信頼できる男であることに報いる、静かな精神の表れ、または数的優位を得るためにできるだけ多くの人を後ろに押しやろうとしているだけの計算のどちらかの表現として見ることができると思います。いずれにせよ、私が戦闘の翻訳に特に興味を持っていないとしても、これらの遭遇をめぐる文脈がそれを呼び起こす方法です。FTL個人的な、進化する、予測不可能なストーリーの感覚がよく捉えられています。
ちょっと楽しい「奇妙なピボット」がありましたポストボイド」という感情がこの公開で漂っていましたが、ここには一貫性があると思います。それは、古いゲームの、カフェイン入りで徹夜した親指に宛てた懐かしいラブレターと同じ種類です。あなたは今、画面の向こう側にいる人に生きているだけです。何かをプレイしているときに時々思い出す、興味深い思考実験。それは、私が見ているものは現実を描写することを意図したものなのか、それともパフォーマンスなのか?ということです。私はこれらの出来事を描いた舞台劇や民話、あるいは記憶を見ているのでしょうか、それともこれがそれらが起こるはずだったのでしょうか?基本的に、これは何層のフィクションの深さにまで及ぶのでしょうか?
『Keep Driving』は、思い出というにはあまりにも現実的であるように感じさせますが、あまりにも理想化されているので、そうせざるを得ません。雲だと思います。私が一度でも見たことがあれば、それは記憶に残るスカイラインです。すべてが当たるわけではありませんが、当たる部分は、まあ、10トンのトラクターのように当たります。トラクターはそれほど大きくないと思いますが、お願いします。トラクターについて。