ジョンはクロックワーク・エンパイアをプレイすることになったGDC 中に、彼はすぐに RPS ハイブマインドの残りのメンバーから取り返しのつかないほど非難されるようになりました。私たちは、愛やテレパシーのない言葉遊び、ゲームをしたりそれについて激しく落書きしたりすること以外のことはずっと前に、そのような卑劣な追求を超えて進化したかもしれませんが、まあ、私たちは嫉妬をうまくやります。あえて言えば、私たちは1400万年生レベルで嫉妬をします。したがって、ジョンは、私たちの受動的攻撃的な怒りの最小限の圧力の下でしおれ続けるでしょう、なぜなら慈悲深い善意がそうするからですクロックワーク・エンパイアシミュレーション、風変わりなスチームパンクのふざけた行為、比類のない AI の融合は素晴らしいサウンドです。ただし、良いニュースです。ジョン Q パブリックNathan Q Me はこの夏にプレイできるようになる予定です。とても近いのに、とても遠いのです。
ドレッドモアのダンジョン開発者のGaslampが発表/若干の遅れが正式発表ブログ投稿で:
「私たちは今後数か月の計画を検討するために集中して数週間を費やしました。その結果、Clockwork Empires の早期アクセスを夏に延期することにしました。早期アクセスの当初のリリース期間から少し遅れます。」 、しかしそれでも遅れています。」
「現在のバージョンの Clockwork Empires をプレイしたことのあるほぼすべての人は、ゲームが完成したときに私たちが望むものになるという約束を理解できるでしょう。私たちが聞き続けているメッセージは、『準備が整うまでこのゲームを無理に外に出すな、なぜなら』というものです。透明性の精神から、この春に早期アクセスを開始することで、それに近いものはありますが、完全に的を射ているわけではありません。まだ。"
理解できる。実際のところ、早期アクセスが開始されることはまったく知らなかったので(なんとなく疑っていましたが)、これは今でも私の本の中で良いニュースとして数えられています。
これは間違いなく注目すべき作品です。手続き的に思い出を共有し、ご想像のとおり、それを利用して、にじみ出るものだけに膝を曲げるカルトを形成します。異邦人恐怖。そして、プログラムされているからではなく、自然に苦しみを飲み払うことを学ぶ兵士たちもいる。そして、考えられる性格特性も山ほどあります。そして魚人!約束はたくさんあります。私は、Clockwork Empires が人々をイライラさせるのではなく、これらすべてのボックスにチェックを入れることができることを、本当に、本当に、本当に願っています。しかし、今のところは待ちます。カチカチ、カチカチ。