『ジュラシック・ワールド・エボリューション』では昼寝をする恐竜と怒っているティラノサウルスが登場
人生は道を見つける
ジュラシックワールド楽しかったです。そこで、私は言いました。どうやら私は趣味が悪いようですが、まあ、私は恐竜の悪ふざけとクリス・プラットが関係するものには大の苦手です。もっとセンスが良ければ、今でもきっと楽しみにしているだろうジュラシック・ワールド・エボリューション[公式サイト]、 しかし。 Frontier は、Frontier Expo で公園管理ゲームを披露し、恐竜がただぶらぶらしている様子を見せてくれました。
以下のトレーラーをチェックしてください。あまり目立ったものではありませんが、Frontier の開発者が、さまざまな開発パスの選択から映画にインスピレーションを得た災害の管理まで、ゲーム内で実際に何を行うかについて説明してくれました。
ジュラシック・ワールド・エボリューション5 つの熱帯の島が含まれるため、新鮮な気持ちで始めて、さまざまなタイプの公園を試してみる機会がたくさんあります。表向きはゲストを誘致し、ゲストを安全に保ち、さまざまな恐竜を生物工学的に操作しようとしていますが、公園を成功させるには複数の方法があり、エンターテイメント、セキュリティ、科学の 3 つの道に分かれています。
したがって、ゲストに楽しいひと時を提供することだけを目的とした公園を建設することもできますが、恐竜を研究してゲノムを微調整したり、凶暴で危険な恐竜を作成して観光客がすべて食べられないようにすることに集中することもできます。 3 つすべてのバランスをとって、完璧な観光客の罠を作成することも可能です。
これらのパスは、より多くの資金、リソース、注目を必要とする専門家を通じて互いに競合するため、専門家のアドバイスだけでなく、公園をどのように発展させたいかにも基づいて選択する必要があります。そして、壊滅的な熱帯暴風雨や恐竜の襲撃など、あらゆる災害と戦わなければなりません。
私たちが目にした少量のものは非常に印象的で、不気味なほど映画に似ています。それには理由があります。ユニバーサルがフロンティアにモデルを提供し、アーティストやアニメーターがそれをゲームに置き換えたものです。
『ジュラシック・ワールド・エボリューション』は2018年夏に公開予定。
以下の Frontier Expo でフロンティアがゲームを解説する様子をご覧いただけます。