ノートルダム大聖堂が廃墟になった今、アサシン クリード ユニティの方が優れたゲームですか?

ノートルダム大聖堂が廃墟になった今、アサシン クリード ユニティの方が優れたゲームですか?

鐘が…!

アサシン クリード ユニティ現実世界のノートルダム大聖堂が火災で焼失した今、より良いゲームができるだろうか?それが私が数週間頭の片隅でグルグル回っていた疑問です。ユービーアイソフトは彼らのオープンワールド1789 年頃の仮想パリを訪れる殺人シミュレーター、無料で火災後の4月に発生し、すぐにSteamで肯定的なプレイヤーレビューが急増しました。これにより、ストアオーナーの Valve は「ポジティブレビュー爆弾」のアイデアについてつぶやくそして、コンテキストを変えることでゲームがより良く見えるかどうか。それでは、Unity は、本物のノートルダム大聖堂が煤と足場で固まっている一方で、自然のままのノートルダム大聖堂を訪れることができるため、より優れたゲームになったのでしょうか?他のゲームを改善するために何を破壊できるでしょうか?そして誰を殺せるでしょうか?

「今回の場合、ノートルダム大聖堂の悲劇により、たまたま AC:Unity に無傷の記念碑の世界最高の仮想再現が含まれることになった」と Valve は述べた。5月のブログ投稿。 「これはプレイヤーがゲームから得る価値を高める可能性のある文脈の変化なので、おそらくゲームは本当に以前よりも良くなっているのでしょうか? それともそれは関係なく、実際に記念碑の再建に対する Ubisoft の多額の寄付にプレイヤーが満足しているのかもしれません? 」

ユニティのノートルダム大聖堂は、驚くべき聖教会であり、広大で複雑なレクリエーションです。レベルアーティスト Caroline Miousse1年以上費やしたゲームの仮想コピーを作成し、写真をじっくり見て詳細を確認し、ゲーム内に適切な絵画を飾るために歴史家に相談することさえありました。大聖堂の象徴的な尖塔を技術的に組み込むことは時代錯誤であり、プレイヤーが期待するような外観にするために数年早く改修しましたが、数年後には、現在失われたもののより良いコピーを簡単に提供することもできます。

私は Valve のビジネス チャットの驚くべきナゲットが気に入ったので、古い脳内を飛び交い、成長し、ゲームについて私が信じている他の事柄と統合しています。

インタラクティブ劇団の言葉をよく思い出しますコニー(彼らのディレクター、タッソス・スティーブンスだと思います):「その経験は、最初にそれについて聞いたときに始まり、それについて考えたり話したりするのをやめたときにのみ終わります。」

それは、私がプレイしているかどうかに関係なく、この経験のあらゆるポイントのすべてのコンテキストがゲームを変える可能性があるという態度です。ゲームは一人で作られたものだとわかるとさらに感動します。優れたマーケティングを行ったゲーム、またはひどいマーケティングを行ったゲーム。ひどい環境で作られたと知ると汚く感じるゲーム。私が好きではないゲームでも、私が尊敬し、好きな人は本当に熱心に取り組んでいます。他の人が私よりもはるかに上手にプレイしているのを見てきました。作者がまともな頭悪いとわかったら台無しになったゲーム。ああ、風刺や転覆だと思って読みすぎていたことに気づくとひどいゲームになるゲーム。でも、いや、本当にひどい。

私にとっては、そうです、本物の大聖堂が廃墟になっているので、Unity の方が優れています。それは少し厳しい見方です。もっと厳しくしましょう。

オリジナルのゲームがダメになったら、ゲーム内のどの場所をもっと崇拝しますか?そのゲームを作成したスタジオが閉鎖され、もう作ることができないため、どのゲームがより大好きですか?デザイナーが亡くなった後、あなたはどのゲームにしがみつきますか?声優が亡くなった時、あなたはどちらを大切にしますか?死によってゲームを取り戻すことができるでしょうか?

誰もが死んですべてが終わります。今すぐ彼らを祝いましょう。