あなたが歴史ファンで、足を踏み鳴らす大きなウォーボットも好きな人なら、おそらく見たことがあるでしょう。ヤクブ・ロザルスキの芸術その周り。彼の最も有名な作品は、第一次世界大戦後の技術ブームがガスを大量に消費するメカの初期開発につながった、もうひとつの 1920 年代を描いたもので、牧歌的な農家の田畑の中に不自然に佇む姿がよく描かれています。
1920 年以降の設定 (公式に知られているように) はボード ゲーム Scythe ですでに使用されていますが、King Art Games (バトルワールド: クロノス、ドワーフ)は、コンセプトに対してより高い目標を持っています。と鉄の収穫、彼らはこれらのアートワークをシングルプレイヤーのキャンペーン中心の RTS に適応させようとしています。英雄たちの会社。彼らはそれを行うために追加のお金が必要なだけです、そして(理想的には)マルチプレイヤーを実装します。
この初期の状態であっても、それは印象的なものです。 King Art はしばらくの間このゲームをからかってきましたが、これまでのゲームプレイ映像は何よりも優れた Men of War シリーズを思い出させます。ゲームの最終的な方向性が Company of Heroes や基地建設などに沿ったものになっているのは少し驚きですが、Relic の不朽の優れた戦略ゲームのリリースからほぼ 5 年が経過していることを考えると、おそらくそうでしょう。別の者が王冠を掴む時が来た。
作業中のスタッフの中には鉄の収穫彼自身もメカ好きなアーティストであり、Scythe のリード デザイナーでもあります。PC上でのデジタル適応)、『ウィッチャー』シリーズのリードコンポーザー、およびESLカンパニー オブ ヒーローズ 2チャンピオン、後者はおそらく、マルチプレイヤーに必要な資金目標に達する前であっても、興味深いバランスの取れたゲームを保証するためにそこにいます。
Kickstarter は今朝開始されたばかりで、すでに総額の半分を集めていることから、Iron Harvest は少なくとも基本的な資金目標である 45 万ドルを達成すると考えて間違いないようです。それでも、King Art は膨大なストレッチ ゴールのリストを用意しており、50 万ドルで基本的なニュー ゲーム プラス モードから始まり、100 万ドルでフル マルチプレイヤーを追加し、資金が集まれば全員にリリース後の無料 DLC キャンペーンを提供する予定です。 150万ドル。
それでも、このようなゲームを開発する場合、特に 3 つのストーリー主導のキャンペーンとカットシーンを合計することを目標としている場合、これらの目標値は非常に低いです。 King Art は、しばらく前から自社の資金を使って Iron Harvest に取り組んでおり、動作する (内部) デモ バージョンを含め、ゲームの骨子はすでに整っています。このキックスターターの目的は、何よりも水を試すことにあるようだ。
キックスターターは始まったばかりで、今日から丸一か月間実行されます。今 45 ドルを支払うと、ゲームに加えて、すべてがうまくいけば、クローズド ベータ バージョンへの早期アクセスが得られ、最終バージョンは 2019 年 12 月頃に公開される予定です。 (もちろん) 通常の多数の上位層の支援者オプションがあり、報酬には、バカ高いメカフィギュア、ハードカバーのアートやデザインの本などが含まれます。