アルファファンディングの初期の頃、「早期アクセス」という用語が定着するずっと前に、Zero Point Software は忌まわしい「AAA インディー」を思いつきました。2009年彼らはクラウドファンディングを始めた星間海兵隊、AAA ディペンデントでは不可能なタイプのゲーム: スペースマリーンに関する FPS。ああ、でも私は残酷すぎる。シューティング ギャラリーから競争力のあるマルチプレイヤーに至るまで、何年にもわたるプロトタイプとマイルストーンを経て、Zero Point は金曜日にそれを更新し、これまでに予告してきた内容の最初の反復を追加しました。2006年以来: シングルプレイヤーと協力プレイのストーリーミッション。
「ニューロジェン・インシデント」ミッションでは、スペースマリーンが少々不安定で怒り狂ったロボットと対決する。敵は悲しいことに、長年の約束よりも顎が小さくなっている。ランドシャーク。おいおい。これは、計画されている 3 つのコア キャンペーンの 1 つではなく、単独のミッションであり、かなりプレースホルダーっぽく見えます。しかし、ここにあります。ついにこれが実現したことに少し驚いています。長い道のりだった。
ゼロポイントの読み取りAAA インディーマニフェストこれで、クラウドファンディングと早期アクセスについての簡潔かつ明白な説明が得られたように思えます。当時、Minecraft の最初のアルファ版がリリースされてからわずか数か月後、未完成であるだけでなく、まだプレイすることさえできないゲームにお金を払うという考えは、かなり奇妙でした。
そして、このすべての先見の明は、何よりも宇宙海兵隊がロボットやエイリアンを撃つという FPS を中心にしていました。 ZP の主張の一部は、インディーズでも次のようなことができるということでした。何でももちろん、出版社の資金はありませんでしたが、それは空のジャンルではありませんでした。おそらくそれが、彼らがこの点に到達するのにこれほど長い時間がかかった理由です。彼らは試してみたキックスターター2012年には目標額の60万ドルには遠く及ばなかった。数か月前には、もっとエキサイティングな出来事があったシャドウラン リターンズとDouble Fine Adventureはそれぞれ40万ドルしか求めていませんでした。
とにかく、発売を記念して、25%オフですSteam 早期アクセスで、10.49ポンドまで下がりました。
以下は、私が見た限りでは比較的礼儀正しい人たちからのちょっとした協力です。