印象:AudioSurf 2

なんて奇妙なゲームでしょうAudioSurf 2は。着陸しました蒸気早期アクセス先週、私が心臓の完全な日食に沿って長い道のりを歩む気分になったとき。私は、高速で向きを変えて、ラインの終わりまで到達することを望んでいました。これがどのように進んだかです。

MP3コレクションは、ハードドライブで最も密度の高いフォルダーです。私のコレクションは、タグ、音楽プレーヤーの組み込み検索機能、および魔術の少しで理解できるフォルダーとファイルのダンプです。AudioSurf 2それらのどれもありません。サーバーブラウザは笑えるものであり、現在、フィルターがなく、遅れたメニューが小さなボックスに詰め込まれているリストです。最終的には、興味深いトラックを提供し、独自のフォルダーに入れる可能性があると思った曲の山を事前に選択しました。以前のゲームではWindowsベースのブラウザポップアップで検索することができ、デフォルトのブラウザでもっと多くの曲を見ることができたので、これが修正されないと想像できませんが、驚いていますそのような本質的な欠陥で早期アクセスで上がったこと。私の音楽に乗る?最初に私がそれを見つけるのを手伝う必要があります。

もう1つの主要な間違いは、初めてプレーしたときにウェイクボードをプレイヤーに強制することです。ウェイクボードはAudioSurfを再生する新しい方法です。トラックの両側にある2つのエンジンの間に曲に沿ってドラッグされます。これらのエンジンの航跡を使用して、トラックの大きな隆起で空中に飛び込む必要があります。空中に上がると、トリックを引っ張り、ひっくり返して回転してポイントを獲得します。それは混乱した追加であり、マスターするのは難しいです。スライディングから積極的にウェイクに乗ることへの動きは、かなり見当識の不安な動きです。それはあなたがボニーの耳障りなトーンを駆り立てているときにあなたが望むものではありません。精度と制御が必要です。空中では、パフォーマンスを発揮するために4つの動きのいずれかを選択することになっています。時間があれば、それらを組み合わせることができます。キーボード、マウス、またはJoypadコントロールを使用したかどうかは関係ありませんでした。それに加えて、最初のモードでは、時間がないことがわかっていれば、トリックを試みることができません。後で、すべてのモードのロックを解除すると、ゲームではブロックされることなく動きをやめることができますが、最初の1時間は、私がやりたかったすべてが私の音楽に乗ることだけで、これらの奇妙で喜びのトリックと積極的に戦っていました。

しかし、そのイライラするモードは、クラシックなAudioSurfの課題を含む他のレベルで、最初に開いているすべてであり、動きをやってきて一定のポイントを獲得するまでグレイアウトします。音楽からトラックを選択すると、大規模なスコアを引き離すのに十分な長いジャンプをサポートしない場合、それは特定の問題です。ジャンプの長さの前提条件を渡すことができる曲を不器用に狩り、不器用に狩りをしました。 Mister Thomas Squarepusherに感謝します。あなたのばかげた素晴らしい暗いステアリングは、私が成功するために必要なバウンスを与えてくれましたが、それをクリックしなければ、それが終わるまで何もできません。 (AudioSurf 2には、トリックを実行できるトラックがいくつか付属していることに注意してください。理解する。)

ゲームが私に尋ねたことをなんとかしていたとしても、私はポイントを見ませんでした。ウェイクボードは視覚的に壮観ですが、オリジナルの挑戦の親密さからあなたを排除します。あなたが知っている音楽トラックを見ることの興奮は、正方形と丘に変わっていることを知っています。曲のビートを知っているので、トラックのバンプを知る喜びです。あなたが歌について愛していたものはすべてあなたの下にあり、手の届かないところにあります。それは大きな切断です。

最終的にモノのロックを解除し、針が溝に滑り込むようにそこに落ちたとき、状況は良くなりました。私は一緒に滑っていました212、色付きのブロックをすくい上げ、グレーをかわし、アゼリアの銀行が汚物を爆破すると、色付きのブロックを積み上げようとします。このモードには微妙な変更があります。元のゲームでは、灰色のブロックを手動で削除する必要がありました。これは、マルチプライヤーがリセットされるため、心を痛める瞬間です。ここでは衰退し、ブロックは乗数のために積み上げられていないようで、緊張から離れています。

さらにいくつかのトラック - ブリットニーのレーダーとガガただダンス- なぜAudioSurfがリリースされたときにそれほど多くの時間を費やしたのかを思いつきました。それは、それらの不潔な小さなポップな秘密を取り、まったく異なるレベルでそれらとつながる場所でした。だからこそ、ウェイクボードの部品は私のためにそれをしません。接続はありません。 AudioSurfのゲーミングです。私はポイントのためにオリジナルを再生しましたが、それらは音楽に次ぐものでした。

これは、新しくロック解除された(ため息)ウェイクボードで私の一番好きなAudioSurfトラックでテストした理論ですグリッドモード。色付きのブロックを収集して、ジャンプのスコアを高める乗数を構築するため、課題は最大乗数でジャンプを打つことです。展開しました女の子のアラウドの生物学。それはあなたがおそらく乗ることができる最も輝かしいトラックです。私は前のゲームで忍者モノでそれに時間を失いました。ブロックを収集するという追加の課題は、ウェイクボードグリッドに少しブーストを与えますが、2つのモードは一緒に不器用で、各曲の間違ったビットを選択するエキサイティングなマッシュアップのようです。私は自分のタイミングに苦労しました。私は、それぞれのジャンプの溝にどのような動きが滑り込むかを把握することにほとんど失敗しました。私はこの曲の一部を感じて、それと戦ってはいけません。

少なくともSteamワークショップの統合により、私の見通しが変わりました。すでに新しいスキン、モデル、そして最も重要な新しいモードがあります。私は、ブリトニーのレーダーが私に投げかけたすべてのブロックを避けて、典型的なゲームスキームの素晴らしくリラックスした反転である「ドッジ」ゲームモードをダウンロードしました。矢印キーを使用して特に楽しかったです。そこには、ネオンポリッシュで私のものになり、私にそれを爆破することができるモノトロモードがそこにあります。私はすべてのドラムビートにぶつかり、ギターソロの周りに滑り落ち、レベルの終わりを吐き出し、アクルの主要な叫び声の波に悩まされました。

それは心強いものでした:いくつかの貧弱なメニューの下に隠されている可能性と、新しいゲームモードにショットを与えるという主張があります。しかし、それはAudioSurfがそうであったのはすぐにスラムダンクではありません。