私は、90 年代後半から 2000 年代初頭にかけての、不可解なほど野心的なシューティング ゲームが大好きでした。全部試してみました。通り抜けた不法侵入者そして泣いた隠れた危険な場所泥だらけ、バグだらけ、壊れた戦争。そして私はグラハムに加わった少し恋に落ちてプロジェクトIGIお腹を這うスパイジャンク。だから嘲笑しているわけではないIGIの起源、当時私を楽しませてくれた80年代の冷戦時代のスニーカーへの回帰です。彼らが壊れていたとしても、私はいつももっと見ることができて幸せです。
これが典型的な CGI のぞき見です。
もし彼らがそんなナンセンスなことをすべて加えようとするなら、私は彼らに小道具を与えます。ジップラインを行うゲームが十分ではありません。他に見るべきものはあまりなく、ガジェット、ステルス、1980 年代の代替、そして世界各地を巡る数々の約束があるだけです。選手は自分自身を挽回しようとしているのだから、愛国的な外国人バッシングだけではない。いや、目的があって外国人を叩きのめすんだよ。
Antimatter Games が作成した開発者ライジングストーム、Tripwire の多くのゲームで協力してきました。それは私に希望を与えてくれます。彼らは不発作を作るのが本業ではありません。
戻ってきて嬉しいです。遊んでいたときメタルギアソリッドVそしてその印象的なプレビューデモグラウンド・ゼロズ数年前、それらの古いゲームの約束がついに果たされたように感じました。このような野心的なグランドクローラーの試みが可能であることの証明となりました。私は両方の試合で数週間負けましたが、同じ試合をもっとしたいと強く思うようになりました。 IGI Origins が良いものであってほしい、そして誰かにそれを覚えてもらいたい隠れた危険な場所泥の中にいます。見てる。待っている。