ハイテールにはアンデッドニワトリが登場する

ハイテールにはアンデッドニワトリが登場する

層を一掃する

最新作の隅っこに隠れてますがハイテール更新したとき、私はゾンビチキンを呼び出さなければならなかったと感じました。ハイテールゲームのアドベンチャー モードを通過すると、NPC には複数の階層が存在します。不死の呪いをかけられたこのチョークは、あなたが遭遇する数多くの生き物のうちの 1 つです。スワイプする敵がたくさんいるようなので、フレンドリーであることを願っています。

Hytale には何らかの構造がありそうで、心強いです。たくさん遊んできましたマインクラフト最近、友達と一緒にクエストに出かけられるようなポップアップを欲しがっています。ハイテールの最新ブログそういう楽しみを提供してくれるのではないかと期待しています。それはそれほど革新的なものではありません。プレイヤーはクエストを取得し、プレイヤーはクエストに参加する、そのようなものです。あなたが最終的に行き着く場所は、世界の地層に掘削された事前に設計された遭遇であるか、または計画するのが難しい緩い野営地である可能性があります。

さらに重要なのは、ボブ・ハイテール氏によると、「場合によっては、特定の敵を追跡するためにあなたを送り出す宝の地図や賞金首など、目標がアイテムに関連付けられている場合があります。」

クエストやミッションはどれも素晴らしいですが、私は最近、ゲームでの 1 回限りのちょっとした寄り道を渇望するようになりました。複雑である必要はありません。友達と一緒に飛び乗って、Discord で笑いながら勝利や失敗を楽しむことができる小さな冒険です。

あなたが世界全体とどのように関わっていくかは、決まったものではありません。 Hypixel は当初、ゾーンを順番に計画し、クエストの一環としてますます困難なエリアを案内する予定でしたが、現在はそれらを混合することを検討しており、彼らが目指している漠然とした方向性は次のとおりです。

Bob Hytale は再びブログにこう書きました: 「最初の 3 つのゾーンには、それぞれ複数の難易度のコンテンツが含まれており、適切にスケーリングされたリソースと報酬も含まれています。これは、ゾーン 1、2、または 3 から冒険を始めることができることを意味します。これがランダムになるか、それともプレイヤーの選択の問題になるかは決まっておらず、ゾーン名自体もまだ最終決定されていません。旅がどこから始まるかに関係なく、開始地域に定着するかどうかを選択できます。別のゾーンに移動したり、ゾーン間をローミングしたりすることもあります。」

彼らは、より困難な挑戦に取り組む選択はプレイヤー次第であると強く述べています。

最後私たちは聞いた、『Hytale』は2021年に公開されますが、私にとってはまだ悲しいほど遠い話です。