ハンターたちは喜ぶ - Monster Hunter: World が 4 月に PC を高速化します

斬り抜けるモンスターハンター:ワールドPC では常に遅延に対処する必要があります。カプコンの dino-basher は、2018 年のコンソール版デビューから 6 か月以上かけて Steam でリリースされましたが、私たちも同様にミットを手に入れるまで 4 か月待たなければなりませんでした。素晴らしいアイスボーン拡張。しかし、カプコンは、PC プレーヤーがあまりにも長い間後を追い、プラットフォームの完全な同等性と「ファンのお気に入り」の野獣の復活を発表したと考えています。新しいコンテンツのロードマップ今週末に投稿しました。

4月までに、モンスターハンター:ワールドすべてのプラットフォーム間で同期され、新しいアップデートがすべてのプレイヤーに一度に届きます。しかし、それまでにはまだ数か月あるので、当面はタイムラインが分かれています。コンソールが少し立ち往生している間、PC はコンソールの多くが何週間もいじってきたモンスターやアリーナを追加して巻き返しを図ります。

2月には強気のラージャンと、終盤の導きの地となる火山地域が登場します。その月には、いくつかの期間限定イベントも開催されます。バイオハザード2クロスオーバー。警官の格好をしてドラゴンを叩きたいと思ったことがある場合に備えて。一方、3 月は、導きの地がすべての溶岩のバランスをとるために新しいツンドラ地域を獲得するにつれて、さらに 2 つのモンスター、スティジアン ジンオウガとサフィ ジーヴァの到来を告げます。

それ以降、選択したゲーム ブロックに関係なく、すべての新しい獣、アップデート、イベントが 1 つのスケジュールでリリースされます。 『モンスターハンター ワールド』がすぐに終了するわけではなく、新しいモンスターやアップデートは今後も続く予定です。 6月には、ハンターたちは「ファンのお気に入り」モンスターの復活も期待できるだろう。

モンスターハンターについては(大きな剣と大きなビュッフェ以外には)何も知らないので、それについては皆さんに推測してもらいましょう。巨大なカエルのようなものだといいのですが。私はファンなので、それが一番のお気に入りです。