Hunt: Showdown の最初のクローズド アルファは 1 月 31 日に始まります

最近スタジオは問題を抱えているようだが、私はこの作品の外観とコンセプトが大好きであることを認めなければならない。ハント: 対決, Crytekの今後の対戦型モンスターハンティングシューティングゲーム。たぶんそれは私がずっと夢中だったから奇妙な西部設定。さらに、満足のいくビデオゲームのシューティング アイアンという点では、分厚い 6 発のシューティング ゲームやレバー アクション ライフルに勝るものはありません。

最も危険なゲームを狩ろうとしている場合でも、カウボーイズ vs ヘルスポーンのアイデアが魅力的である場合でも、ゲームの最初のクローズド アルファ イベントはわずか 2 週間後に開催されます。サインアップはまだ受付中です

ニュースをチェックしていない人のためにハント: 対決、コンセプトは少しモンスター ハンター、Plunkbat を少し振りかけ、フアレスの呼び声風味のために。プレイヤーは単独で、または賞金稼ぎのカウボーイとしてペアを組んで、地獄の底から逃げ出した怪物を追っていきます。あなたの目標はシンプルです。それを殺してトロフィーを受け取り、生きて逃げて賞金を獲得することです。唯一の問題は、多額の賞金を狙う他のハンターたちです。賞金を請求​​するために必要なのは、生き物が死んでいることを証明することだけです。問題がわかります。

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試合の流れとしては、プレイヤーはマップの端から徐々に内側に向かって進んでいき、時々 NPC の信者と小競り合いをしながら、潜在的な目標場所の集合体に向かって常に進んでいきます。最初にターゲットを見つけた幸運なプレイヤーには、ボスとの戦い、モンスターを地獄に追放するために非常に目に見える儀式の呪文を唱えるという条件、そしてステージ上の他の生きているプレイヤー全員を避けて地獄から抜け出すという新しいタスクが与えられます。彼らのために地図を撃ちます。

素敵なコンセプトだし、見た目も悪くない。私の唯一の懸念は、キャラクターが生き残っている限り装備のアップグレードを保持するが、死亡した場合は経験レベルだけが次の人生に引き継がれるローグライク風の成長システムについての話です。

狩り中: 対決Steam ページがあります、固定のリリース日や価格はなく、Crytekはまだこれを早期アクセスにプッシュする準備ができていません。テンガロンハットと拍車を装着したい場合は、今後開催されるアルファ テスト イベントにサインアップする必要があります。ゲームのサイト