Crytek は、最初の「パフォーマンス パッチ」をリリースしました。ハント: 対決は、早期アクセスの PvPvE モンスターハンティングの一人称シューティング ゲームの動作を改善することに焦点を当てており、多くのプレイヤーが有意義な改善を報告しています。それは良いニュースです。なぜなら、フレイザー・ブラウンによれば, ハントは「賢い競技シューターであり、新たなストーリーの優れた情報源である。そして災害。ほとんどが災害だ。」フレームレートと吃音は改善されるはずですが、パッチでは「うーん、モンスター!」という吃音の驚きの叫び声については何もできません。
Crytek の説明昨日のパッチノート:
「この一連の修正は、報告されている深刻なパフォーマンスの問題のほとんどに対処するように設計されており、特に失速や途切れ、ハントによる CPU と RAM の使用量の最適化に重点を置いています。このアップデートの目標は、全体的なパフォーマンスを向上させることです。全体的なフレームレートの向上を目的とした最適化に取り組む前に、一部のユーザーはフレームレートの上昇を経験するかもしれませんが、一部のユーザーはわずかな増加しか見られないかもしれません。誰もがより安定した途切れのないゲームプレイ体験を経験するはずです。」
プレイヤーの反応を見ると、大きな変化に気づいた人もいれば、特に何も気づいていない人もいるようです。 Hunt が 2 月に早期アクセスを開始して以来、パフォーマンスは主な不満の 1 つでした。
Crytekは、今後も自社でパフォーマンスの向上を継続するとともに、パフォーマンスの調整に対するサポートを強化する予定だと述べている。これはハントの唯一の問題ではありませんでした。ゲームの技術面だけで言えば、接続の問題も著しく悪かったのです。しかし、ヒットするのは良いことです。
暫定的な計画では、Hunt は 1 年ほど早期アクセスされる予定です。 26ポンド/30ユーロ/30ドルですSteam上。