リトル・インフェルノの開発者が人事マシンを稼働させる

リトル・インフェルノの開発者が人事マシンを稼働させる

楽しくて儲かるプログラミング!

リトル・インフェルノ私たちが家庭で消費者製品をどう扱っているかを示しました - 笑いのために大きな火で燃やして、より多くの物を手に入れることができます - しかし、製品はどこから来るのでしょうか?開発者のTomorrow Corporationは現在、魔法が起こる場所を明らかにし、ヒューマン・リソース・マシン[公式サイト]。彼らの最新作は、単純な構文を使用して不運な会社員がタスクを実行するようにプログラムするプログラミング パズル ゲームです。彼らは、あの小さなドローンが細かく管理されることをとても楽しんでいます。

ヒューマン・リソース・コーポレーションがなくなったので、ネクタイをきちんと整えて靴を磨きましょう。

プログラミングは私の得意分野ではないので (よくわかりませんが、水に浸かることがスキルなのでしょうか?)、Tomorrow Corporation に説明を依頼します。

「あなたのオフィスは単純なコンピューターです。受信ボックスと送信ボックス (入力と出力) があり、床には後で使用するもの (メモリ) を保存するためのスロットがいくつかあります。小さなオフィス ワーカーは、自分の中にちょうど 1 つのボックスを保持できます。ボックス (データ) には文字または数字が表示されます。

「各レベルで、上司があなたにタスクを与えます。『INBOX からすべてを取り出して、OUTBOX に入れてください!』というようなものです。簡単なドラッグ アンド ドロップ コマンドを使用して小さな会社員をプログラミングすることで、それを自動化します。ゲームを開始するのは、次のコマンドだけです。言語全体に含まれるコマンドは合計 11 個のみですが、世界中のほぼすべてのコンピューター アルゴリズムをシミュレートするには十分です。

「このマシンを次のように説明するかもしれませんハーバード大学の建築単一のアキュムレータ。」

ああ、撃て!それはまさに私が言いたかったことです!それは私の舌の先にありました。とにかく、プログラミングは要するにタスクを完了するために行うもので、必要に応じて小さくて高速なコードを書いてみることもできます。このアート スタイルに見覚えがあると思われる場合、それはおそらく、Tomorrow Corporation の共同創設者である Kyle Gabler が以前はワールド オブ グー開発者は2Dボーイ。

これについてははっきりとわかっていますが、これだけは言えますヒューマン・リソース・マシンは Windows と Mac 向けにリリースされました。 7ポンドくらいですスチームゴグ、 そして開発者を通じて- これにより、より多くのお金が得られ、Steam キーと DRM フリー バージョンの両方が得られます。私たちは皆、マシンの中で自分の役割を果たしています。私の作品はこの予告編で終わります。次は何だろう。

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