ヒューマン フォール フラットをプレイしたことがありますか?
パテパズル
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
よちよちゼリーの人々の1人を連れて行ったらどうなりますかギャングビーストそれを超現実的な環境を舞台にした物理パズルゲームに落とし込みますか?ヒューマン フォール フラット[公式サイト』ということが起こります。これは、レバーを引いたり、プラットフォームを飛び越えたり、木箱を迂回したりするゲームですが、お粥の板と同じくらい硬い個々の手足を制御できる制御スキームのおかげで、それらすべてがよりトリッキーでより興味深いものになっています。
ヒューマン フォール フラットは、私がプレイした最初の 4 つのレベルにわたって、陽気さとイライラの間で揺れ動きます。このエリアは、表面にあるように見えるほど奇妙でも想像力豊かでもありません。虚空に浮かぶ幽霊のような駅は、実際の環境として十分に活用されていないように感じられます。そして、実際の目的は、見た目よりも常に単純です。
テレビとそれをチャックするための窓のある小さなアパートの建物を見つけたとき、私はそれを解体し、楽しんで5分を費やしました。ただし、レベルの実際の構造とは結びついておらず、ルートの一部ではなく、ルートに沿って気を散らすものです。そしてそれが『ヒューマン フォール フラット』で私が抱えている問題だ。物理エンジンがゲームの基本的な部分を可能にする失敗や破壊をうまく表現できていないのだ。
ここは十分なおもちゃがない遊び場であり、そこにあるおもちゃが実際のパズルの一部を構成するとは限りません。キャラクターを適切に制御することを学ぶことがゲームの鍵であり、それを小道具の賢い使用と組み合わせるのではなく、おそらく十分に満足していることに気づきました。しかし、そのキャラクターをコントロールするのはなんと楽しいことでしょう。