Kickstarter がいかにして同性婚を巨大な聖杯にしたか

ダブルファインズでは巨大な聖杯、英雄たちは、(ビデオゲームの)人生で最もよく練られた道の1つをたどります:悪魔と戦い、悪魔と戦い、悪魔と戦います。しかし、これらの英雄たちは年齢を重ね、彼らの血の沸騰は徐々に止まります。彼らは年をとり、疲れた骨を温めてくれる人を他の人に求め始めます。また、すべての領域で最も強力な戦闘用の赤ん坊を産み、育てることもできます。なぜなら、悪魔だからです。それでも、本質的にはかなり伝統的な考え方のシステムであるため、私は尋ねなければなりませんでした:同性愛者のカップルは、もしいるとしたらどこに参加するのでしょうか?巨大な聖杯主演のブラッド・ミューアは正直だった。最初はその問題が完全に頭から抜け落ちていた。しかし、Kickstarter の支援者たちが窮地を救ってくれました。万歳!しかし、もし伝統的な出版社が参加していたら、これほど幸せな結末にはならなかっただろうとミューア氏は考えている。

ブラッド・ミューアの言葉を聞くと、ティム・シェーファーは世界を第一に、システムを第二にしました。一方、ミューアはその逆を行います。彼は物事をうまく進めるだけで、その後は細かいことを気にします。

しかし、今回は細部を気にすべきだったのかもしれない、と彼は認めている。ちょっとしたもっと早く。

「キックスターターを立ち上げるまで、私たちは(同性婚の可能性について)話しませんでした」と彼はRPSに語った。「私たちは純粋に実用的な仕組みと、それがどのように機能し、結合するか、そしてこれらすべてのことに焦点を当てていたが、それはできなかった。検討しました]。それは私が盲目になってしまったものでした。それは本当に残念でした。それが私が考えたことではないということは、ちょっとひどい気分になります。それが来るとは思わなかったのは、ある種異性愛者の特権だと思う。」

ミューアが自分のゲームにあらゆる規範、信条、背景を持つ人々を受け入れることを望んでいないわけではない。彼はただ間違いを犯しただけだ。しかしだからこそ、Double Fine は次のことを選択したのです。を持ってきてくださいアイデアMassive Chalice は、ストレッチ ゴールやプロトタイプ指向の「プレオーダー モデル」を使用するのではなく、直接 Kickstarter に移行しました。なぜなら、彼らは自分たちが完璧ではないことを知っているからです。

「すばらしいことの 1 つは、私たちがコミュニティにこの問題を持ち込んだため、それについて考えて対処する機会があるということです」とミューア氏は突然笑いながら言います。 「私たちはそれをより多くの人々に伝えました。そして、それを持ち出して、それについて話したいと思う人も何人かいました。私たちのフォーラムには荒れ狂うスレッドがあります。」

それでは、万歳、ハグ、そして筋肉質なセクシータイムをみんなで過ごしましょう。ミュアによれば、これが最適な結果だという。全員が勝ち、そして全員が結婚します。しかし、ダブル ファインが現実のグッド エンディングを解除するための条件を満たしていなかったら、どうなっていただろうか?ミューアの声に宿る伝染性の熱意は、彼が次のように説明するにつれて少ししおれていく。

「これについてパブリッシャーと協力していたら、[うまく終わらなかっただろう]と本当に思います。契約に署名し、地下に潜り、ゲームの開発を開始するため、コミュニティやコミュニティと話し合ったり、そして、ゲームを機能させることだけに集中しすぎて、ゲームを発表するまでは、戦術的な戦闘や機械的な要素のことをずっと見逃してしまうかもしれません。そうしたら人々は言う、「ねえ、ゲイはどうなの?」 結婚?'すでに1年以上もこの作品に取り組んでいたので、私たちは『くそったれ』という感じでした。」

「もし誰かがその最中にそれについて考えていたなら、それは非常に物議を醸す問題であるため、おそらく彼らはそれをただ殺したでしょう。おそらく彼らは、それをゲームに関連付けることをまったく望んでいないでしょう。そして、面接のたびに必ず言わなければならないPR会社の決まり文句を私に渡されるのですが、それはとてもひどいものでした。そして、ゲームに来てプレイし、自分の代表者を見たいと思っているゲイのゲーマーは、本当にがっかりするでしょう。」

いずれにせよ、ブエノはありません。幸いなことに、Double Fine はシステムを実装する前にシステムの古さを再検討することができ、その結果得られた議論からいくつかの興味深いアイデアが生まれました。

「私たちは実際に同性婚を組み込む方法について話し合ってきました」とミューア氏は続けた、「その提案の一つは、カップルが男性/女性かそうでないかに関わらず、出産以外の手段でこの王国の利益に貢献できるようにするというものだった。」したがって、カップルは子供を育てたり、テクノロジーを研究したりすることができます。それはそれを処理するための 1 つの興味深い方法です。そして、それを養子縁組の能力と組み合わせれば、ゲーム内に同性カップルを登場させることができる方法だと思います。そしてそれはオプションです。人々はそれに参加するかどうかを選択できます。」

「もう 1 つの選択肢は、それについてあまり明示的にしないことです。もしかしたら、これらは結婚ではないかもしれません。もしかしたら、同じキープ内で 2 人のヒーローを引退させているだけかもしれません。なぜなら、より手続き的で体系的なゲームでは、プレイヤーが想像力をもう少し働かせて、実際に起こっていることのギャップを埋めることができるのが本当に好きなからです。」

しかし最終的には、Massive Chalice の開発にはまだ長い道のりがあるとミューア氏は熱心に指摘しています。いつかその聖杯は確かに巨大になるだろうが、現時点では『美女と野獣』のチップのレベルにも及ばない。しかし、彼は今気づいています。彼の目と耳は開いています。そして、彼の絶対的な最大の目標は、可能な限り最高で最も楽しいゲームを作ることですが、同時に、誰もが一緒に参加してくれることも望んでいます。

「どこに着地するかは分かりません」と彼は認めます。「しかし、私はゲームが包括的であることを望んでいると言えます。それが誰を傷つけることはないと思います。ゲーマーとしてあなたがあなたと同じように感じているなら、私は新しい物語が大好きで、それは彼らのヒーローたちとの感情的な結びつきを高めるだけだと思います。」

近いうちにもう一度完全なインタビューをチェックしてください。そこでは、地上での戦闘からシヴィライゼーションスタイルの多世代メカニクス、新たなゲームシステム、Double Fineがパブリッシャーと本当に協力したかどうか、Kickstarterを応援することの潜在的な不正行為に至るまで、あらゆる計画について議論します。確認された特徴ではなくアイデア、ミューアの自殺寸前の恐ろしい無力さ、そしてスカ音楽。