イーストシェードはあなたが気づかずにマインドフルネスをどのように教えることができるか

イーストシェードスタジオの人々は確かにブランドを持っていますよね?魔法のような居心地の良い、素朴で、ゆっくりとした生活は、それ自体が一定の魅力を持っています。グリマーウィックの歌Eaststudは、すぐにそのブランドを揺さぶるつもりはありません。これは私にとって素晴らしいことです。イーストシェード、史上私のお気に入りのゲームの1つであるだけでなく、今日私たちが見つけた恐ろしい悪夢の世界でのこのような重要なゲームでもあります。

ご存知のように、イーストシェードは非常にうまくいきます。実際、ほとんどのプレイヤーは、振り返って実際に考えるまで、ほとんどのプレイヤーが気づかなかったでしょう。イーストシェードは、現在の瞬間に自分自身と自分の環境に対する鋭く鋭い認識であるマインドフルネスを教えています。そして、それは私の友人たちが、魅力がどこから来たのかです。

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私が最初にイーストシェードをプレイしたとき、私は悪い方法でいました。私はそれに深く入りませんが、あなたの男の子が新しく独身で、荒れ果てた薄い壁のアパートで一人暮らしをしながら、私は絶対に軽spし、それがすべて終わってほしいと願っています。私は現実からの脱出に非常に必死でした。イーストシェードに入る:軽く魅惑的な牧歌的な島に並ぶ擬人化された動物の人々の低い世界に設定された、平和で文字通り絵画的な一人称RPG。素晴らしい、素晴らしい、それを持ってみましょう。

あなたは最初の名前であり、あなたの母親は亡くなりました。死に、農場を買い、バケツを蹴り、チケットをpunchった。彼女の最後の願いは、あなたが世界で彼女のお気に入りの場所、イーストシェード島を訪れ、彼女にとって大切な場所を描くべきだということでした。物語に関する限り、それはゲームがあなたに与えるすべてです。キャラクターと亡くなった母親との関係、亡くなった方法、または島の住民との関係を何らかの形で提案するものは何も与えられません。プレーヤーのキャラクターは、しゃれを赦し、空白のキャンバスです。

それは確かによく踏まれたトロープですが、それは特に夢中になっておらず、私の好みにも没頭していません。曖昧な理由で幻想的な世界に存在するとき、キャラクターと関係するのは難しいと思います。しかし、イーストシェードでは、世界は接地されており、人間のいない世界で非常に人間の物語を語ることができます。私は10歳の柔らかい年齢で自分の父を亡くしましたが、多くの人が親や他の愛する人を失ったことは間違いありません。このような親しみやすい経験は、イーストシェードのファンタジーをとても信じられるものにするものの1つです。突然、私は別の世界で他の人についてゲームをしていなかったので、私は自分の存在に無関心な奇妙な土地で閉鎖を求めて、自分自身についてゲームをしていました。

プレイヤーのキャラクターには客観的で穏やかなガイダンスが与えられますが、イーストシェードは物語というよりも瞑想的な旅のようなものです。それは、島を探索した経験、あなたが出会って助けてくれる人々、あなたが描く場所です。これらは、クレジットが転がるときにあなたに固執するゲームの要素です。そして、あなたがその経験から奪うことは、作家が持っていたかもしれないアイデアやメッセージについて言うよりも、プレイヤーとしてあなたについて多くを言うでしょう。このハンドオフアプローチは、プレイヤーが自分自身が誰であるかを見るように挑戦します - 彼らが経験したことだけでなく、それらの経験が彼らにとって何を意味するのか。

亡くなった母親のお気に入りの場所は石に設定されていますが、それらをどのように描くかは完全にあなた次第であり、さまざまなプレイヤーのために非常に異なる絵画をもたらす可能性があります。親と困難な関係を持っていたプレイヤーは、日食中に4つの客観的な場所のいずれかをペイントすることを選択するかもしれません。裏返しに、親と非常に良い関係を持っていた人は、最も活気に満ちた暖かい日光で各場所をキャプチャすることを選択するかもしれません。プレーヤーは、本物ではない島の奇妙な個人的な解釈を形成することができ、それが心に存在するようにイーストシェードを捕らえ、決して見ない人のレンズを通してフィルターされています。

あなたの旅は孤独で個人的なものであり、弦楽器と広大な景色によって強調されています。

あなたの旅は、主に孤独で個人的なものであり、弦楽器と内省を促進する広大な景色によって強調されています。あなたが絵を描くほとんどすべてを維持することができ、島をさまよう時間を費やした時間を記録するような旅行記を形成します。ゲームの終わりに向かって、私は私のものを見て、最初のいくつかの絵画に巻き込まれていることに気づきました。氷のような海峡で放棄された難破船は、日没の中で荒廃した塔を駆け巡りました。腐敗と孤独は一般的なモチーフでした。私は不幸でした、私は痛くて怖がっていて、より良い日を切望していました。

しかし、私は写真を見続けたときに何かに気づきました。霧のような夜の空は、きらめく日光のシーン、近くの都市のナバの街のパノラマの景色、密な天蓋の下を走る滴る小川の平和な垣間見ることで解散しました。最後の数枚の写真は、私が見つけたさまざまなランドマークや興味深い隠された場所のほぼすべての明るく晴れたショットで、私が特に魅力的だと思った人でさえあります。これらの最新のすべては、私の以前のキャプチャーにはほとんど欠けていた彼らに幸福感と希望を持っていました。彼らは私が特に魅力的であることがわかった場所を描いています。

プレーヤーのキャラクターの母親の代わりに喪に服していたのは、実際には自分のバージョンだったことに気づきました。どんなに趣があっても、頭の上に屋根があること、そして私を愛してくれた家族や友人がいることに感謝しました。私は、イーストシェードでの発見を楽しんだのと同じように、現実の世界で出て物事を発見したかったのです。私は敏感で静かで希望に満ちた自分に会い、その人を再び愛することを学びました。

イーストシェードは、他の経験がほとんどない方法で私に鏡を掲載しました。私がそれぞれの場所をどのように描いたかは、私がおそらく可能だと思っていたよりも自分自身について私にもっと多くのことを明らかにしました。そして、私が経験を振り返って、私が自分と一緒に取った旅を振り返ったとき、私はイーストシェードが私に物語を語ろうとしなかったが、それは私に何かを語ろうとしていたことに気付きました:苦しみには美しさがあり、美しさがあります喜び。人生は両方で起こることです。それぞれの美しい体験を1つのまとまりのある写真に結びつけるスレッド。そして、あなたが自分の頭から出て、その絵 - その絵、あなたがそうするならば、あなたは私たちのこの世界にたくさんの美しさがあることがわかります。この人生を生きる価値のあるのはその美しさです。