RPS の評決: ホットライン マイアミ

ホットライン マイアミ

アダム・スミス / アレック・ミーア / カーラ・エリソン / レウィ・プロクター

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アレック: そうですね、なぜ私たちが信じるのかについて話し合いを始めましょうホットライン マイアミこれまでに作られた最悪のゲームです。ゲームが何であるかについての説明から始めるのが伝統的です。それを特別な方法で表現したいと考えている人はいますか?

Lewie: Hotline Miami は、史上最高の超暴力的な戦闘シミュレーター ミニゲームを備えた平均以上のワード パズル ゲームです。

アダム: 説明してください、先生

レウィー:それには秘密があるんだ。楽しみを台無しにすることなく、みんなはもうパズルを完成しましたか?

Cara: していないんですが、それは、より良いスコアを獲得できるかどうかを確認するために、初期レベルをすべてリプレイし続けているからです。本当にネタバレは気にしません。

アレック:ネタバレは禁止だよ!やったことはありませんが、それが何であるかなどはわかりました。後でプロットに戻った方が良いと思います

アダム: これだけは言っておきます - 死んだ後に再起動するための「r」キーは、ゲームで最も重要なキーです。

アレック:Rで再スタート

アダム: これは死がほんの 1 秒先にあるゲームですが、再生もまた同じです。そして中盤までに、「r」を押すのは鍋で人を殴るのと同じくらい自然になります。
それは暴力の交響曲を演奏するようなもので、「r」キーがすべてをまとめる基本コードです。

アレック: 私の左手の人差し指は常に R の上にあり、すべてのピコ秒を演奏します

カーラ: レベルのリスタートというよりは、アーケードの House of the Dead の「リロード」のようなものだと考えるのが好きです。リズム的にはそのような感じです。

アダム: まさにその通りです

アレック: はい、死は失敗した状態ではなく、プロセスの一部です。

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レウィー:それはとても重要なことなので、毎回物事が少しずつ異なります。

カーラ: 死ねば死ぬほど、遭遇する AI の行動のバリエーションが増え、より反応的にならざるを得なくなり、より善良になり、より暴力的になります。物事はあなたを驚かせます。反応することはとても重要です。

アレック: R を再起動するときに、「新しい」レベルの状態を評価して、それが私の好みに合わなかった場合、たとえば最初の警備員がバットではなく銃を持っていた場合は、再起動するつもりです。ともかく。それは私の計画には入っていませんでした。

レウィー: 計画を立てるよう強制されますが、銃を持った恐ろしいロシア人がいたら計画を放棄する覚悟が必要です。

アダム: 非常に多くの人が難しいと言っているのに、フェイルステートがほとんどないゲームであるというのは興味深いですね。イライラしてしばらく放置したこともありません。

カーラ: それはあなたを磨きます。あなたも所有しています。

Lewie: 総当たり攻撃もできます。基本的に同じ戦略を何度も試すと、最終的にはうまくいく可能性があります。

アダム: 私たちは、ホットライン マイアミが旋盤であることを確立しました。

カーラ: ああ、そうだね、木工所みたいだね。暴力的なもの。

アダム: 本物そっくりの旋盤

アレック:デスレイス

カーラ: そうですね、常に計画を立て、計画を修正することです。 HLM は推進性、強迫性、過暴力性、過快楽旋盤です。

アレック:分かった、あなたの勝ちだよ。

方法: YUS。

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アレック: ここに集まった人々の既知の意見を考えると、これはちょっとばかげた発言ですが...これについて何か問題を抱えている人はいますか?

レウィー:ランプは投げられないよ。

アダム:ステルスビットは本当に迷惑でした。これは意図的なものかもしれませんが、それでも迷惑です。

カーラ: 時々、誰かを殺して、その武器が壁に突き刺さることもあると思います。

アレック: 一度、犬をレベルから出させたことがあります。それはただ続いた。愚かな犬たちよ。

アダム: ゲームではもっと頻繁に起こるべきだ

レウィー:ボス戦はちょっとボス戦っぽすぎる。

Cara: そうですね、でも「ゲームっぽい」のは問題ありません。オールドスクールを満喫します。

アレック: そうですが、ゾーンでもメインレベルの歯を食いしばるような流れは同じままでした

レウィー:それは私が気に入らなかった彼らの流れだった

カーラ:ええ、私もそれに同意します

アレック:そんなことないよデウスエクスここでは完全な出発点です。HLM レベル全体を 10 秒に詰め込んだようなものです。

Cara: そうですね、HLM の小宇宙ですが、通常はあまり面白くありません。

アレック:彼らはクソ野郎で、私がこのゲームに対して最も腹を立てているところだった。

Lewie: 時折、ゲームではカットシーンをまとめてスキップすることができます。最初のボス (レベル 3 だと思います) に親指を突っ込むと、会話が始まる前に彼を殺してしまいます。

カーラ: ああ、昨日やったよ。

アレック: このゲームが私たちの頭に与えた影響について多くを語っていますが、その重要な部分はカットシーンをスキップすることであり、親指で人の目をくらませることではないということです。

Lewie: そして、クリーンヒット (だと思う) なら、遠距離から警備員を撃つことができ、清掃員を通り過ぎて外に出るのを避けることができます。

アダム: 私は自分が画面に向かってかなり悪態をついていたことに気づきました。人々が私を殺したとき、特にそのレベルで最後の男だったときは、人々に腹を立てていました。

カーラ:うーん。実は、HM は、私が死ぬたびに狂ったようにニヤニヤしてしまう唯一のゲームです。実際、突然の死が起こるのは面白いです。ほとんどコミカルです。そしてもちろん、もう一度プレイできるということは、より速く、より良くなるということだけです。

Lewie: 他の人がプレイして死んでいくのを見るとひるみます。でも、プレイしているときはただ全力で走り抜けます。

アダム: ゲームが巧妙にそうすることを示唆していたように、私がそれらのふりをした人々を殺すのを本当に本当に楽しんでいたという事実については、言うべきことがあります。

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アレック: ひどい告白をしなければなりません。
柔軟性スコアを一度も取得したことはありません。
やり方も分かりません。

アダム: 私もしませんでした

アレック:助けて。私を殺して。

アダム:ギャグじゃないの?

レウィー「昨日まで壊れてたんだ」

アダム:ああああああ

カーラ:そうだね。入手し始めました

アレック: ギャグだと思っていたら、カーラがツイッターでそれについて言及しているのを見て、彼女にはスーパーパワーがあるのだと思ったのです

カーラ:私は女神です。いや。武器交換が好きなだけ

アダム:実は、人間の柔軟性のなさについてのジョークだと思ったんです。これが私たちに伝えることは、私とアレックが偽の深遠な声明をバグに読み込むだろうということです。

アレック:それは道徳的な柔軟性だと思いました。私は揺るぎません。殺さなければなりません。

レウィー:色々な武器を使っているだけだと思います

アレック: そうですね、私はそれについてはいろいろと考えます。

カーラ:ビリヤードキュー、バール、ナイフが私のお気に入りです。

レウィー:たくさんの人がそう言いました。

アダム:私は銃を軽蔑します。

カーラ:私もだよ。それらはペリシテ人のためのものです。ナイフの純粋さは私が切望しているものです。私はサイコのように見えますか?

アダム: もちろんです

カーラ: 私は道徳的に柔軟です

レウィー:私は処刑マスターです

カーラ:私もだよ。トニー・ザ・タイガー

アレック: 私は人にバールを投げるのが好きです。 。そして私は常にマスクを着用していますが、これは頭上のドアを開けると人々が死ぬことを意味します

アダム:私はドン・ファンです。ドアは敵の脳を貫く怒りの拳のようなものです。

カーラ:人にバールを投げたり、PICK IT UP、PICK IT UPと叫ぶのが好きです

レウィー:あなたが演じているキャラクターが明らかにヒーローではないのがとても気に入っていますが、それによってあなたのモチベーションと彼のモチベーションがうまく一致しているのです。たとえ彼が単なる殺人者であっても、私は彼に復讐したいです。

アレック:ただ、パンクのような弱虫にはなりたくないんだ。つまり、私を倒すのではなく、他の全員が死ぬ必要があるということです。

アダム: そうだね、私は他の誰よりも速く、より危険で、もっとばかばかしい存在になりたい。

カーラ: カモミール ティーを飲んでいる人はいますか。このことを話していると胸が熱くなります。

アダム:このクソゲーをプレイする純粋な喜びを超えて、なぜそれがより広い意味で重要だと私が考えるのかについてお話したいと思います。私は、これが必ずしも紫外線ピクセルのトレンドではなく、インディーズ開発者がより長編のゲームを作成し、それをお金で販売するというトレンドを生み出すことを心から願っています。
大規模スタジオの無料プレイ ゲームについて不満を言う人が増えていますが、実際には非常に優れたゲームが無料でリリースされています。

Cara: ええ、それは本当に彼らが Game Maker で作ることに決めたものなのです

アダム:そうだね。有望なゲームジャム タイトル、またはそれに近いタイトルが、実際に次のステップに進んで商用リリースになるまでに開発時間がかかるのはどのくらいの頻度でしょうか?

アレック: 君たちのキャットカスとメッショフが学校にはちょっとクールすぎるのではないか、何か大きなことをして値札を付けて売り切るとみなされるのではないか、それが僕らの偉大さを否定しているのではないかと心配していたんだ。しかし、HLM は、主流のクソ野郎のように見えずにそれを行うことができると提案しているようです

アダム:その通りです。それはパラダイムシフトかもしれません。インディーズとパブリッシャーはこの成功に注目すべきです。人々がそれにこれほどよく反応したのは本当に素晴らしいことだし、これは物事がどのように進んでいくのかを示す励みになるものだと思う。不名誉そしてXCOM。

カーラ: ゲームのマスコミがこのゲームを絶賛することで、何らかの形で逆張りや流行に敏感になっているという主張がありますが、私はこれが異常なヒットだとは思いません。これはプレイしていて気持ちいいゲームです。それは主に気分が良いです。

アレック: ああ、ホクストンから来たみたいだから、あまり熱くなってないよ。それは、それをプレイすることが私たちの脳に甘くて残酷なことをするからです

カーラ:ダルストンに住んでいて、ビーガンしか食べていないように見えます。でもとても甘くて純粋なんです

Lewie: 私にとっては、次の重要なインディー ゲームのように感じます。そういった理由でそれが重要かどうかはわかりません。

アダム:それは私もわかりますが、それがどこから来たのか、具体的にはインディーズカルチャーの別の部分から来たもののように私には思えます。ゲームジャムの深夜のガソリンの匂いが漂います。そして、その感情をもっと多くの聴衆に届けたいと思っています。できればお金を払ってくれる方がいいです。

アレック: それは、私がそれから感じる深夜の匂いとは異なります。しかし、私は誰かを中傷したくありません。

Cara: 最初に Rezzed で見たときに話したように、これはすべての PC ゲーマーが自分自身をクールだと考えるときに想像するゲームです。ハッカーのようなものです。それは私たちが住みたいネオンの未来です。それは大音量で音楽が流れるクラブにあるべきです。親愛なる主よ、音楽を。

レウィー:これについてははっきり言っておきますが、私はこれが傑作だと思っています。

アレック:もう一つは、それが何であるか、そしてそこで私たちが何をしているのかについて骨が折れているということだと思います。これを、男性の頭を撃つには英雄的な目的がなければならないメダル・オブ・オナーのようなものと比較してください。 GTAですら、より悪い人間の物語によって不当に扱われ、栄枯盛衰が必ずある。これは、極端な暴力がエンターテイメントであるということはまったく正直です。その黒い心を隠そうとはしません。

Lewie: そうですね、これがこの物語からの私の最後の結論です。それはあなたがその中で何をするかについてのゲームです。

アレック: そして、それは忌まわしいはずですが、私はその正直さが他のゲームの貴族に対する見せかけよりも心地よいと思います。

カーラ: ええ、最初のキャラクターが立ち止まって吐くところが大好きです。これについては骨がありません。暴力行為を謝罪するつもりはない

レウィー: 十分な速さで走ればダメだよ。車の中で吐いたらしい…

アレック: その車の中がどんな感じなのか考えるのが怖いです。血と脳とゲロとコーラと汗まみれのゴムマスク。

アダム:カーラは音楽について言及しました。チップチューンではなく、ゲームの音楽を絶賛できるのは素晴らしいことだと思いませんか?チップチューンが気にならないわけじゃないけど…でもね。

アレック:そう、永遠のサウンドトラック。飽きられるだろうとずっと思っていましたが、そうではありませんでした。流れ、アクション、緊張感とうまく噛み合っている

カーラ:昨日も言いましたが、サウンドを限界まで上げて、ただ座って音の中で振動しているゲームは HLM と GTA だけです

レウィー:何時間でも馬歩をしていられるよ。

Alec: 一日のほとんどの時間、ゲームを Alt キーを押しながら音楽を再生しながら放置していました。ところで、宇宙はサウンドトラックがゲームフォルダーにあることを認識していますか?

アダム: 宇宙のこの部分はそうではありません

カーラ:アーティストたちはそれについてどう思っているんだろう?何もかもがそこにあり、緩んでゴロゴロしているのは、彼らにとっては大丈夫なのだろう。

アレック:彼らの多くにとって、それは他の方法では気づかなかった注目を集めているのだと思います。そして、これのせいで、私はレコードのサウンドトラックにかなりの英国ポンドを支払うでしょう

アダム:それはカセットで、ボロボロで、スプールがすべてクソになっていて、80年代のテープデッキでしか機能しないはずだと思います。

アレック: クソ流行に敏感な奴だな

Lewie: 誰もがバンドキャンプのページにリンクしています

カーラ:月ってすごいですね。でもパリは私のお気に入りのトラックです

アレック: まとめの前にプロットについて話しましょう ストーリーのためにプレイした人はいますか?

アダム: いや

レウィ:それは私に忍び寄った。

カーラ: いいえ。つまり、それは興味深い気晴らしだったということです。

アレック:「この男たちは死ななければならない」という理由が明言されていない純粋さが好きです。

レウィー:ほんの少しのことから大きな利益が得られます。時間の経過とともに家がどのように変化するか。お店やバーでの会話。

カーラ:実際、私は何を言っているのですか、彼らはそれについて良い仕事をしました。試合の流れを全く妨げることはなかった。それはその一部だった

アレック: 明言されていない部分は素晴らしかった、特にガールフレンドのサブプロットは

アダム:ええ、すべてがそこにあったのはとてもうれしいですが、それが私を駆り立てたものではありませんでした。

アレック: でも、繰り返し友人/店主/バーテンダーの男を見て、サムとマックスのことを思い出しました

カーラ:彼がビデオ店から買ってきたテープを見たかったの。おそらく失礼だったでしょう。あるいはレジャースーツラリーでした。

アレック: きっと監視カメラに映っていて、誰かの目を覗いていたんだろうね

アダム: アラバマ物語だったと思います。タイトルに「kill」が含まれるすべての映画を鑑賞するだけです。あれにはとてもがっかりしました

アレック:分かった、それで、これは子供たちにとって危険であり、何としても阻止しなければならないということで全員が同意する、そうだね?

レウィー:その通りです。

Cara: このゲームのレビューとしてセックス ノイズを 2000 ワード書くつもりでしたが、やめました。

アダム:ああ、そうだね

...それはカーラではなくアレックへの返答でした。

アレック:アダム・スミスはRPSで性的な音を立てた最初の男性になるだろう

カーラ:すごいですね。

Lewie: 私の最大の心配は、Cactus がエンドレス/ランダム化/永久死モードの追加を検討していると言っていることです。プレイをやめられないと思います。

カーラ:ああ、違うよ。バーゲンバケツは二度と値上がりしない

Alec: 私もレベルエディターが欲しいです。ナイフ1本、犬200匹

カーラ: RSPCA を取得します

アダム: このぬるぬるした汚物を禁止してください

カーラ:ぬるぬる汚物?

アダム: 残念ながら、またセックスの音が聞こえてきました。

アレック:とにかく、あなたはすべて間違っています、ハイドロゲンは最高のトラックです。

終わり。

カーラ:サプライズドッグ。

ごめん。

ホットライン マイアミは今出ています。