自分で作るチャンスホットライン マイアミ 2[公式サイト] 殺人迷路は長い間完成していました - それは「かなり完成に近づいていました」7ヶ月前- しかし、今では発売日が固定されています。さて、ベータ版のリリース日です。人々は自分たちで作ってきましたホットライン マイアミ半分閉まったバックドア経由で 2 つのマップ長年にわたってしかし、12月10日にすべてが正式になります。
ベータ版は当面は Steam でのみ開始されますが、そのプラットフォームはデバッグが最も簡単なためのようですが、当面は Steam ワークショップのサポートは含まれません。ただし、ベース ゲームのすべてのコンテンツ (スプライトや音楽など) が含まれますが、残念なことに、マップを共有する際の著作権上のいたずらのため、そこに独自の音楽を挿入することはできません。音楽は Hotline Miami ゲームを Hotline Miami ゲームたらしめる要素の少なくとも 50% を占めているので、それはちょっと残念ですが、MOD 作成者は少なくとも推奨プレイリストを提供できるかもしれません。
また、スプライト エディタもありません。「しかし、他の人がすでに独自のスプライト エディタを作成しており、それらはうまく機能します。」
差し迫ったベータ版についての最後の警告は、作成されたものが最終リリース バージョンで動作するという保証はありません。そのため、最初からすべてのエネルギーを注ぐのではなく、単なるいじくり回しのおもちゃとして扱うのがおそらく最善です。 。ただし、Steam で Windows 版の Hotline Miami 2 を所有している人なら誰でも利用できます。
さて、あと2週間半後の12月10日。もう少し詳しくここ。見たいデウスエクスのリバティアイランドを HLM のトップダウンのネオン死の迷宮でリメイクしてください。