ホーム・インプロヴィゼーション:あなたが大嫌いです
悪い椅子の日
かつて私が対処できなかったのは、この犬の写真。ヒステリックな笑い声が起こり、仕事は止まってしまいます。犬の絵がピップ特有のリックロールになりました。
最近、私が対応できないのは、ホーメ・インプロビゼーション[公式サイト]。
Höme Improvisåtion は、The Stork Burnt Down の家具建設ゲームです。家具が必要な部屋がいくつか与えられているため、デジタル フラットパック家具を使用してソリューションを構築する必要があります。木の板をポールに押し込んで棚ユニットを形成し、装飾的なイノシシの頭は装飾的なイノシシの牙に取り付ける必要があり、食器類は高いところから落とした後に接着する必要があります... 難点は、写真以外の指示がないことです。箱/カタログに記載されています。また、部品が間違っている可能性もあります。
"笑!"冗談を言っているとあなたは言うかもしれない。
「笑!」とは言いませんでした。
椅子を作ってみました。きちんと。
それは金曜日の夜のことでした。今火曜日ですが、私はまだ椅子を組み立てようとしています。
はっきり言っておきます。その間の時間で他のものを構築しました。
棚ユニットがあります:
ランプ:
そしてもちろん、チェアラフト:
さて、それらはすべて家に追加された価値のあるものですが、その椅子は...あの湿った椅子です。
この椅子の重要な点は、必要なピースがすべて揃っており、適切な形状と適切な穴とペグが付いている、十分初期のゲーム アイテムであるということです。 (このゲームは、棚ユニットとドレッサーという地獄にあなたを放棄する前に、後で家具がランプ、架台テーブル、椅子と同じように可能であると考えるようにあなたを落ち着かせる素晴らしい仕事をしています。)
椅子は8つのピースで構成されています。 2 本の前脚 (スクロールしたもので、予想していたより少し派手です)、2 本の後脚 (非常にシンプル)、座面、椅子の背もたれ、そして背もたれを座面と後ろ脚の両方に接続する 2 つの側面部分があります。 。後者の部分はジャーク部分です。これは専門用語です。
さまざまなパーツを取り付けるには、それらを回転させて、できる限り他のパーツと並べる必要があります。各ピースを 2 つの軸 (水平軸と垂直軸) で回転させてから、点線が配置先と思われる場所につながるまで建築物の近くにホバリングします。その後、ゲームが主導権を握り、微調整の余地なくピースを所定の位置に移動させます。前足は何とか大丈夫ですが、後ろ足は悪夢です。等角図ということは、各ジャークピースの違い、つまり椅子の背もたれのカーブに合わせてわずかに曲がる様子が分からないことを意味します。
それらは現在、室内装飾品に押し込まれており、切り取られています。あたかも椅子の 2 つの部分が別々の次元で進化し、それぞれが環境の要求に適応し、進化し、変化しているかのようです。その後、突然私のリビング ルームに押し込まれ、強制的に再結合させられました。私はこの椅子が大嫌いです。
私はそれを長い間眺めて、このまま続けるか修復を試みるかを考えています。
テーブルを作ります。
テーブルが悪い。
頭をすっきりさせるために Dota のゲームをプレイしていますが、頭の中にあるのは椅子のことだけです。私は試合前、試合中、試合後にそれについて話します。その夜眠れないときは椅子のことを考えます。土曜日に起きて、この椅子を直すために妹と小さな姪に会いに行く旅行をキャンセルしようと考えました。私が妹と一緒にいる間、彼女は実際の椅子を届けてくれます。これらはガーデンセットの一部なので、他の椅子に自分の実力を証明できるように、その場で作らせてくれるよう彼女に頼もうと考えています。 2 つの奇妙な椅子の次元からの地獄の椅子。
代わりに王冠を作ってブランコに乗ります。
日曜日には、Höme Improvisation をストリーミングします。それが楽しくて、最終的には家具を奇妙な形に組み立て始めることにしました。ある時雪だるまを作ってみました。しかし、その椅子。あのクソ椅子。あの恐ろしく恥ずかしい地獄の椅子。
月曜日の朝、目が覚めて椅子のことを考えました。もう十分でした。ゲーム内のラミネートフローリングの構成部品を見つめながら、ゲーム内の木槌を持って関節間の接続をすべて壊しました。 1時間かけて、ジャークセクションを取り付けたり取り付け直したりして、椅子の背もたれと互いの位置を揃えようとしました。
ここでの最大の障害は、クリッピングがバグではなく「機能」であるため、ピースが所定の位置にスナップされないことです。それらはただ互いにぶつかり合い、並んでいない部分は重なり合います。 2 番目に大きな障害は、2 つの接続点を同時に並べることができないことです。どちらかを選択すると、もう一方がクリッピングの犠牲になってしまいます。結合を隠すような方法でクリッピングが行われるよう、運が良ければいいだけです。
メールに返信したり、ソーシャルメディアのちょっとしたことに対処したり、その日のスケジュールを睨んだり、椅子をいじったりしてから3時間が経過しました。
これは私が満足できるものに限りなく近いものです:
それはまったくですそして結合の 1 つが明らかに間違っているので満足ですが、もうやめるべきかもしれないと思います。私は時折、自分が費やした時間と、それが終わりのないゲームであるという事実を引き合いに出して、「もう Dota はほぼクリアしているはずだ」と冗談を言います。私は椅子が同じ方向に進むと見ていますが、途中で小さな勝利条件が発生することは期待できません。私の椅子のMMRは機能的にはゼロです。私の日々は、終わりのない、マレットと回転、クリックとマレットの連続です。
それで、この物語はどのように終わるのでしょうか?
それは、ひどい関節ベースの違反と欠陥を備えた恥ずかしい地獄の椅子である椅子で終わりますが、巧妙に隠されています。
私にホメ即興演奏のスキルが欠けていることは、今では誰も知りません。
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