身長5フィートにも満たない、でっかい超大国で、やることなすことすべてが見事にばかばかしい。
Champions のキャラクター クリエーターは COH よりもはるかに柔軟で強力ですが、私はそれがそれほど直感的であるとは確信していません。主要なものの多くは、かなり曖昧に表示されます。たとえば、頭上のマスクは、Hair を「none」に設定するとオンになります。サブメニューには、基本的に、前のメニューで適切なオプションを見つけたときにのみロックが解除されるものがあまりにも多く隠されています。しかし、すべてがそこにあり、微調整の度合いは印象的です。体の各部分に多数のアクセサリーがあり、すべての主要な筋肉グループに独自のサイズスライダーが与えられ、現実的に必要とするよりもはるかに多くのあごの形を整えるためのオプションがあります。
しかし、最初に私を襲ったのは、ヒュージという性別の悲しい喪失でした。このままだとCOHに似すぎてしまうと思いますが、男性、女性、巨大なギャグは面白くて止まりません。ミス、偉い人。
次:ルミー。炎藤の顔の形を知ったら困るだろう。えーっと。エンドウ豆っぽい?
それでも、耳を尖らせたり、顎を突き出したり、不気味に近寄ったりした目でいじるオプションがあるということは、真に個性的なプレイヤーキャラクターにとっては素晴らしいゲームになることを意味します。
私が特に気に入ったのはボディスケールのものです。ぶら下がっているサルの腕、巨大な胴体の下にある豆竿のような脚、奇妙に小さな手、巨大な足... これはほぼ必然的に誰もが少なくとも少しばかげているように見えるゲームです。良いこともあります。
だから私は自分を小人筋肉マンにしたけど、それでも彼は愛しいエントではない。コスチュームアウェイ!
衣装デザイナーは魅力的なモジュール式です。単にマスクのスタイルとマスクの色を選択するのではなく、さまざまなコンポーネントからマスクを組み立てます。
先ほども言いましたが、目や眉毛と同様に、ヘアカットもその一部でした。全面が赤いマスクを簡単に作成するには、かなりの手間がかかりました。多くの重要な項目が論理的ではないサブメニューに追い込まれているように見えるのではないかと懸念は残りますが、そこには素晴らしい柔軟性があります。
Ento をリメイクする際の問題点は、元の形では彼のデザインが非常にシンプルだったということです。そのため、それに固執するために多くの派手なオプションを無視することになりました。彼のマスクの下に眉毛を追加するのは楽しかったですが、それでも赤い布の下に皮肉っぽく隆起した2つの塊として見えます。また、作成者はこれまでに使用したすべての色を記憶しており、カラーパレット全体から推測する必要がなく、他の衣装要素の色を変更するときに選択できる見本に保存されているのも優れています。
ああ、もうそこに着きました。真っ黒な肌、触角、輝く黄色の目、胸元の陽気で派手な巨大な E (イタリック体になっているのが迷惑ですが)... ピエロのズボンを何とかする必要がありますが...
そしてついに彼が登場しました。紛れもなく昆虫学者です。未来へようこそ、先生。
確かに、ケープのブローチは少し異なり、触角はより明らかに昆虫のようで、ロボットの左腕は悲劇的にそれほど巨大ではありませんが、それは彼です。とても誇らしく思います。マントをすぐに着こなすのも素晴らしい。スーパーヒーローがマントを着ることが許される前に(COHの場合のように)仕立て屋のために一連のクエストを実行しなければならないという考えは、常に公然と滑稽だった。これで、あなたは最初からなりたいヒーロー像になれます。
Ento と Ento 2.0 の中でお気に入りを挙げてくださいとは言わないでください。私は何時間も二人を見つめていましたが、常に考えを変えました。私が知っているのは、チャンピオンズをプレイしているときも昆虫学者としてプレイしているということだけです。以前のアバターのほぼ正確なレプリカを作成できたゲームは他に思いつきませんが、これには妙に興奮しています。おそらくそれは、チャンピオンズが CoH に近すぎることを意味し(ただし、これまでのところ、彼らは決定的に異なるプレイをしているように見えます)、おそらくそれは私に想像力がないことを意味します。しかし、それはエントがまだ生きていることを意味し、それは本当に小さなオタクである私を非常に幸せにします。