Genesis Noir と Teardown も大きな勝者でした
インディペンデントゲームフェスティバルの賞とゲーム開発者カンファレンスの賞が昨夜サイバースペースで開催されました。魂のためのZoomミーティングのように、式典は優勝したゲーム開発者のリビングルームを行き来し、司会者はビクトリア・トラン(コミュニティディレクター)でした。私たちの間で)熱意、誠実さ、愚かさの驚くべき組み合わせですべてをつなぎ合わせています。彼女は私からIGFを受け取ります。
大きな勝者となったのは、ペインターの世代オリゲームデジタル著。この写真撮影 SF ゲームは、IGF アワードで「シーマス マクナリー グランプリ」とナラティブ賞を受賞しました。ハデスGDC アワードでもゲーム オブ ザ イヤーに選ばれました。残りの受賞者と授賞式の全容は以下の通り。
美しく、詳細で、そして暗いジェネシス・ブラックby Feral Cat Den も双子の優勝者でした。 「Excellence in Audio」賞と「Excellence in Visual Art」賞の両方を受賞しました。優しくないほど取り壊すTuxedo Labs の は、人々が大ハンマーを愛しているため、「Excellence in Design」の受賞者となりました。
野球ボールThe Game Band の作品は、審査員に「メディアとしてのゲームについて異なる考え方をさせる」ゲームに与えられる「Nuovo Award」を受賞しました。 Local Space Survey Corps による不気味な宇宙アドベンチャー ゲーム Vessels が「最優秀学生ゲーム」に選ばれました。最後に、少なくとも IGF からは、白黒のパズル アドベンチャー ゲーム Arrog が「オーディエンス賞」を受賞しました。
Hades は、今年のゲームとして宣伝されるだけでなく、GDC 授賞式で「ベスト オーディオ」賞と「ベスト デザイン」賞も受賞しました。スーパージャイアント ゲームズ、よくやった!
「ベストデビュー」はキネティックゲームの不気味な作品に与えられた恐怖症、 その間原神miHoYoが「ベストモバイルゲーム」を受賞しました。 「ベストテクノロジー」を受賞したのは、マイクロソフト フライト シミュレータ。 Asobo Studio がなんとか世界全体をレンダリングしたので、それは予想通りです。半減期: アリックスValve が「ベスト VR/AR ゲーム」を受賞しました。上のビデオの 57:50 までスキップすると、彼らは賞の受賞を非常に不気味なものにすることに成功しました。
Media Molecule 社の Dreams が受賞した「イノベーション賞」では事態は慰めの方向に転じた。ノーティードッグスラスト・オブ・アス パート II「ベストナラティブ」の受賞者でした。 Sucker Punch の Ghost of Tsushima は「ベスト ビジュアル アート」と「観客賞」を受賞しましたが、何よりも「PC で最も欲しいコンソール ゲーム賞」を受賞しました。
Newsgrounds のトム・フルプ氏が「パイオニア賞」を受賞したのは、おそらく山を登ったりヤギの皮を剥いだりすることではなく、このサイトの功績によるものと思われる。 Laralyn McWilliams 氏は開発主任でした。フルスペクトラムウォリアーそしてソニーのクリエイティブディレクターフリーレルム、生涯功労賞を受賞。
勝者の皆さんは今、なんて素敵な朝を過ごされているのでしょうか。受賞した人たち、ノミネートされた人たち、そして他の人たち、みんな、今すぐ賞を使うことができたので、よくやった。