20 年以上画面を見つめ続けると、ものがぼやけてしまう傾向があります。私の解決策は、時間の経過によって目から受けるダメージを完全に無視し、とにかく物事がうまくいくことを祈ることです。そして彼らはそうしました! EA は、コマンド&コンカーオリジナルのスプライトを鮮明にし、破壊のぼやけを取り除くリマスターにより、あと数年間はノッドのバイクをより簡単に識別できるようになります。最初のティーザーがここにあるので、椅子を少し画面に近づけて見てみましょう。
はい、どうぞ。
こんなに拘束されるとは予想していませんでした。 Tiberian Dawn と Red Alert の両方のオリジナルのソース コードが回復されました。これは、開発者の Petroglyph と Lemon Sky が両方のゲームをリマスターするのに役立ちます。リマスターには拡張パックも含まれているため、メインタイトルと Covert Ops、Counterstrike、Aftermath がすべて 1 つのパッケージに含まれています。元ウェストウッドの創設者や現在ペトログリフでゲームに取り組んでいる開発者にとって、古いコードをいじるのは楽しいに違いありません。
自慢のパパによるとプロデューサーのジム・ヴェセラ、リマスタリングのプロセスは広範囲に及びますが、古代の魅力をそのままに保つことを決意しています。
「Lemon Sky は、すべてのゲームプレイ アセットをゼロから再概念し、再モデル化し、再アニメーション化しました。その例は、Construction Yard や Tesla Tank で見られました。これらのプレビューで見られるように、最終段階に到達すると、アセットを 2D でレンダリングしてエクスポートするため、フレームごとにオリジナルのビジュアルが並ぶようになります。これは、1 つのユニットに 600 フレームを超えることを意味します。この創造的なプロセスにより、ゲームを最新化することができました。当初想像していたとおりのアセットを再現し、25 年間知っていて愛したゲームプレイに忠実であり続けます。」
上の引用文ではピリオドの後にスペースを 2 つ入れなければなりませんでした。そうすれば、あなたは古くて適切なものを好む男性の手に渡っていることがわかります。とはいえ、彼はちょっとした奇抜なことを嫌いません。リマスターの再生中に、マーティ マクフライのように、元のアセットと新しいアセットをその場で切り替えることができ、320x200 と 3840x2160 の間を行き来できます。そのほんの一例がここにありますEAサイト。
リマスターの発売日は未定ですが、オリジナルを持っている人はマニュアルの匂いを嗅ぐことができます。