とにかく、ハッカー集団スキドローを主張してください。かつては熱狂的だったこの前線はここ数週間、少し静まり返っていますが、戦争はかなり再開されているようです。 (また、今日Twitterを見ていると、次のような人たちを何人か見かけました。スプリンターセル: 不当にメニュー画面にドラッグされる頻度が多すぎると主張する有罪判決 PC レビュー コード。 「ネットワーク接続の切断」ほど「動的なスパイ活動」を表すものはありません)。
Skidrow が真実を語っているのであれば、彼らは常時オンラインの要件を取り除きました。アサシン クリード II完全に - 偽のサーバーはなく、最初のミッションを通過することを拒否することもありません。とにかく、どうやら、サイレントハンター V でこれが起こったとき、それはすべて口といくつかの非常に小さなズボンだけだったことが判明しました。これがすべて見た目どおりであれば、おそらくこれで、最終的に、いつどこでプレイできるかを制限するという近視眼的な制限で有料顧客を罰するのは、結局のところ時間と労力を費やす価値がないとUbiの上層部を納得させるには十分だろう。 。ああ、できれば。
自慢話(これが彼らがこれをする主な動機であるようです)の束は削除されていますが、Skidrow が言わなければならないことは次のとおりです。いいえ、私はクラックにリンクしているわけではありません。それは、パタゴニアの「すべての知識の木」への14か月の遠征に乗り出すことによってのみ入手できます。それはよく知っていますよ、インターネット関係者。
ゲームをプレイできるようにするサーバー エミュレーターが公開されていることは知っていますが、クラックされたコンテンツを見れば、それと比較できないことがわかるでしょう。私たちの仕事は、プログラムの逸脱やホスト ファイルのパラドックス ソリューションを構築するものではありません。ゲームをインストールし、クラックされたコンテンツをコピーするだけです。とても簡単です。
ありがとう、Ubisoft。これは私たちにとってかなりの挑戦でしたが、私たちの活動を牽引するチームを止めるものは何もありません。次回は、DRM ではなくゲームに焦点を当てます。それはおそらくすべての正規ユーザーにとって恐ろしいものでした。私たちはただ彼らの生活を楽にするだけです。
前回のようなものであれば、数日以内にユービーアイソフトから「いや、そうではない」という返答があるかもしれない。もちろん、そうなった場合には、お届けします。私たちは公平ではないにしても、何もありません(そして少し汗ばんでいます)。