彼女のストーリークリエイターがインタラクティブ映画制作者のインタールードに参加
彼の物語
と彼女の物語[公式サイト] 掃き掃除3つの賞GDC では、他のどのゲームよりも、Sam Barlow が次に何をするのか気になるかもしれません。 (あなたはほとんど次のように言うことができます:何彼の話なる予定です。)
彼はからかいました彼女の物語 2以前、素晴らしくそそられるツイートをしましたが、彼も参加することを決めました間奏エグゼクティブクリエイティブディレクターとして就任。聞いたことがなくても大丈夫です。私たちのほとんどは聞いたことがありません。簡単に言うと、Interlude はインタラクティブなビデオを作成しますが、最終的には FMV ゲームとそれほど変わりません。
実際、Interlude のプレスリリースでは、これら 2 つの間の境界線は非常に曖昧になっています。彼女の物語「インタラクティブムービー」。
エグゼクティブ クリエイティブ ディレクターとして、「バーロウは、1983 年の映画『ウォーゲーム』を基にした短編作品を含む、さまざまな新しい幕間体験の企画と監督を担当します」。彼が言わなければならなかったのは次のとおりです。
ストーリーテラーとしての私の情熱は、感情的な体験を生み出し、それを聴衆の心に響かせる方法としてインタラクティブ性を活用することです。インタラクティブビデオは、これらの目標を探求するための革新的なメディアとなる準備ができています。
Interlude が行っている仕事と、彼らが作成しているプラットフォームを見たとき、私たちは同じ旅をしていると感じました。私たちの夢は、感情的な影響を高めた、パーソナライズされた反応的なストーリーです。私たちがこのメディアを定義し、ゲーム以上、ビデオ以上のものを作成できることに興奮しています。
Interlude は「心の知能指数を備えた次世代のインタラクティブ ビデオの先駆者」であるなど、プレス リリースで散りばめられた高尚な言葉のいくつかには少し面白みを感じます。作品これまでのところ、その構造は非常に単純で、少なくともゲームに慣れている私たちにとってはそれほど珍しいことではありません。
最大の違いは、通常は本物の俳優が出演する映像を使用していることですが、これらのビデオは多くの場合、単純な分岐する物語のように構成されています。彼らの「じゃんけん」を考えてみましょう。イントロがあり、何をプレイするかを選択すると、結果のビデオが表示されます。すべてをスムーズに見せるために時々巧妙な編集が行われますが、基本的には複数の選択肢と結末があるゲームと変わりません。ジョス・ストーンへのインタビューは、さまざまなテーマを飛び回るための一連のブックマークにすぎません。レッド・ツェッペリンのミュージック ビデオは、実際には、中央ハブを介してナビゲートできる数少ないさまざまなビデオです。
これらは悪い作品ではありません - コールドプレイの作品は実際に美しいです - しかし、ビデオゲームが何年も同じこと、あるいはそれ以上のことをしてきたのに、私はそのすべての「心の知能」や「次世代」の側面を見ていません。 。
いずれにせよ、これがバーロウの『Her Story 2』の制作を妨げないことを願っています。