プレイしましたか?ゲームの振り返りの無限の流れです。 1日1年、毎日、おそらくいつもの間。
最先端のゲームはしばしば老化が不十分です。特定のポイントを過ぎて、そもそもすべての興奮が何であるかを見るのは難しいかもしれません。大騒ぎしてスターシチズンでも、それを覚えておく価値があると思いますウィング司令官IIIそれが出てきたとき、単に最も先進的なゲーム/インタラクティブな映画の1つではありませんでしたが、これまでに語られた勇敢な物語の1つのままです。私は必ずしもここで生のコンテンツという点で意味するわけではありませんが、見てください。 90年代前半にクリスロバーツの靴を履いてください。あなたはこれまでで最も高価なゲームを作っています。全体で400万ドル!そして、あなたは何を作りますか?
これまでで最も憂鬱なアクション映画の1つ、それがそうです。
タイトルの終わりまでに、Wing Commander IIIはそのカードをテーブルに敷きました。前のゲームからの愛の関心は殺害されます(確かにあなたはしばらくの間詳細は見られません)とあなたの以前の船は無関係な惑星でスクラップしかありません。人類はネコキルラティとの戦争を非常にひどく失っているので、プロパガンダができる最善のことは、状況がどれほど悪いかをダイヤルダウンすることです。そしてその真ん中には、私たちのヒーローであるクリストファー・ブレアがあります - もちろんマーク・ハミルが演じているように - 彼は彼の人生全体を消費した戦争に対する触覚的な疲労感を彼と一緒に運びます。
本当に、それは失敗の物語であり、最後の瞬間のスウェーブによってのみ救われ、それはデススターで反乱軍を走らせるようにしますfait compri。ブレアのように、あなたが提供する船は古く、誰もがそれが最高の日を過ごしたと信じています。 Wing Commander IIの全体を、Turncoat Pilot Hobbesの形で敵の善を見ることを学んでいたので、ブレアは彼の親友が本当に裏切り者であるという究極のバックスタブを手に入れました。状況は非常に悪いので、最高の結末でさえ...可能な限り最高の結末...彼は歯の皮膚とほぼ不可能な幸運によって生き残るだけです。
それはカンキーです。はい、もちろんそれはカンピーです。グリーンスクリーンと、あなたの最大の名前が老いたルークスカイウォーカー、Back to the Future、Porn-Starのジンジャーアレンであるときに期待する演技の種類。しかし、それは勇敢であり、通常のガンホーアクション運賃とはまったく別のストーリーを語るために出発します。そして、これは、翼の司令官が価値のある物語を語ろうとする際に義務を超えて行った唯一の時代ではなかった。フォローアップ、ウィング司令官IV:自由の価格は、戦争が終わった後に兵士に何が起こるかという物語でこのスタイルを継続しました。物語の一部は、最も注目に値するものですが、少し見られていますウィングコマンダーアカデミー、すべてのものの土曜日の朝の漫画で、それはほとんど忘れられる前に1つしか見せませんでした。それは絶対に素晴らしいですが、有名人の声を誇るだけでなく、驚くほどタイトな文章である漫画であり、実際のミッションよりも戦争の性質にはるかに興味があります - 自殺任務に無意識のうちに送られる可能性のあるパイロットだけでなくより大きな善ですが、それらの決定をしなければならない役員。シリーズ全体は数年前に再リリースを受けましたが、見る価値は十分にあります。
そして、わずかにダフの飛行モデルではなく、ウィングコマンダーIIIが記憶されていることを本当に望んでいるのは、この種のことです。いいえ、X-Wingと同様にプレイしたことはありません。ゲームがRA-RAの爆発に非常に満足していたときでさえ、ゲームが本当の物語を語ることができることを示す機会をまだつかみました...そして、私たちがそれを振り返るとき、それは特定の品質の前に思い浮かぶべきことですFMV、またはさらに悪いことに、映画。スターシチズンが独自のストーリーで半分のことをすることができれば、それは乗車の地獄になるでしょう。そうでない場合は?まあ、私たちは常に持っていますそして、これまでで最高のライン。