プレイしましたか?ゲームの振り返りの無限の流れです。 1日1年、毎日、おそらくいつもの間。
私はその方法について議論するのが好きです地震私は000年代初期のスカンプなので、3はより良いですが、真実は私が愛しているということです非現実的なトーナメント、 あまりにも。特に世界に直面している狙撃ライフルの特に。
私はかなりの時間を人間と対戦し、DM_MORPHEUSについて跳躍し、私の浮かぶ相手を二度目にさせようとしましたが、それはUTをプレイするのに好まれた方法ではありません。人間との競争が必要な場合、私はまだ震えをしています。しかし、Unreal Tournamentは週末の朝の混乱したゲームでした。
顔を積んでボットを積み、狙撃ライフルをつかみ、敵のミッドタワーテレポーターで訓練された景色を備えたチームの塔の上に座ってください。ボットが産卵して、頭を吹き飛ばすのを待ちます。彼らは毎回同じ速度でポータルを同じ方法で終了するので、あなたはこれを一日中これを行うことができ、MMMモンスターのキルを獲得することができます。
それは安いですが、ティーンエイジャーとして、私はこれと他の関連する片側ボットの虐殺をするのがとても楽しかったです。私はあなたが乗ることができるカスタムミューテーターが特に好きでした救い主ロケット。レベルの周りを操縦し、敵の正面玄関の外で爆発させたので、見知らぬ人ではなくサーフボードを考えてください。私はまだモダンな非現実的なトーナメントの名前をプレイしていませんが、簡単なボットのために馬鹿げた簡単ながらくたをするまで、私は幸せになりません。