テーマ病院をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

歴史的に、ビデオゲームは、ある程度の成功を収めても、ユーモアを伝えるのにほとんど苦労してきましたが、Bullfrog Productions のダークなユーモアのセンスは、テーマパークのようなものを生み出した要因の一部です。ダンジョンキーパーそしてテーマ病院[公式サイト』とても楽しいです。理論的には、後者はおそらく面白いものではないように思えますが、その 21 の奇妙で奇抜な病気とその治療法を考えてみると、まさにその通りであることがわかります。

たとえば、第3度のもみあげのように、患者は「」を抱く原因となる病気です。1970年代への切ない憧れ」、巨大な髪、フレア、プラットフォーマーを備えたもの、または患者を見えなくする透明性は、「開いた鍋のホイルの上部からヨーグルトをなめる」結果です。

テレビのパーソナリティは、患者が料理番組をプレゼンする能力を確信しているのを目にします。一方、キング・コンプレックスは彼らをエルヴィスに完全に夢中にさせます。テーマ病院があまり真剣に考えていないことが、その魅力をさらに高めていることが簡単にわかります。また、待合室が王様の格好をした男性たちでいっぱいになっているのを見ると、私は決して笑顔になれません。

もちろん、病院の設計、建設、運営は楽しいことばかりではありません。無関係な前身のテーマパークと同様に、予算、スタッフ、患者を細かく管理することは、失う患者をできるだけ少なくしながら、お金の最適な使い方を決定する必要があるため、すぐにやりくりすることになります。舌スライサー マシンで飛び散るメリットとデメリットを考えさせられるゲームはあまりありません。 Slack Tongue は笑い事ではないと思いますが、間違いなく笑い事です。