Have You Played... The Operative: No One Lives Forever?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。

おそらく、それを作る権利の理由は、永遠に生きる人はいないゲームが永久に辺獄に陥っているのは、誰もがこの素晴らしい FPS を指す名前がポストコロンのキャッチフレーズでしかなかったことを忘れて、「N」の下でゲームを探し続けているからです。

あれから17年が経ちましたが、NOLFは今でも本当に素晴らしいです。面白くて、賢くて、そして最も重要なことに、本当に優れたシューターです。ゲームが面白くなりたいという理由で存在を許されていた時代。

として2009年に書きましたRPS の新しいお父さん、Eurogamer へ

「今日、『No One Lives Forever』を作ることは不可能でした。長すぎて、あまりにも多くのアセットが必要になり、そして何よりも重要なのは、コメディ ゲームというジャンルの開発コストのすべてを危険にさらすことになるため、できませんでした。その国際的な規模、膨大な量のコンテンツ、そして笑わせることに重点を置くことにより、FPS が 6 時間で 2 億 5,000 万ドルもかかる前の時代のようなものになっています。」

ワーナーがモノリスを買収し、ケイト・アーチャーの冒険がわずか2試合の素晴らしいゲームで終わってしまったのは非常に残念だ。誰がその権利を適切に所有しているのかは誰も知りません。アクティビジョン考えそれは彼らのものかもしれませんが、確信はありませんでした。なぜなら、Vivendi が Fox Interactive を買収し、その後、それがすべて Activision/Blizzard か何かと呼ばれるようになったからです。正直に言って、私は気にするのが難しいと思います。そして、そのような混乱の中で、それが自分のものであると言えるものを誰も見つけることができません。それはいいですね。すべてが素晴らしいではありませんか。

そして 2014 年に興奮が高まりました。ナイトダイブは、同様に埋葬された人々を何らかの方法で発見し、権利を主張したことに気づきました。システムショックは商標登録されていました。私たちは確信していましたそれは再リリースを意味していました!ただし、再リリースは行われず、それが私たちがそれを聞いた最後でした。

もちろん、何かを本当に所有している人を見つける最も確実な方法は、それを売り始めて、誰が最も大声で訴訟を起こすかを確認することです。たぶんそれを試してみる時期が来たでしょうか?

そして、あなたは何を知っていますか? 「The Operative」/「No One Lives Forever」全体についてはほとんど冗談ではありません。すべてが「O」引き出しにあるかどうかを実際に確認した人はいますか?