遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
衰退の状態 印象に残らなかった去年の9月にプレイしたときのこと。もともと 360 でリリースされた Undead Labs のデビュー作は、私の理想のゾンビ ゲームに非常に近い構造を持つオープンワールド サバイバル ゲームです。それは、物資をあさり、生存者を集め、バリケードを築き、物資を使い果たし、車両を集め、生ける死者の大群を避けることです。素晴らしい食材を使ったので、立派な宴会にはなりませんでしたが、1 年前よりもはるかに良いゲームになりました。
ぎくしゃくしたエンジンと邪魔なストーリーミッションが私にとって失望の主な原因でしたが、ブレイクダウン DLC は後者の問題を見事に修正しています。ストーリーを取り除いて、ゲームをサンドボックス シムに変換し、プレイヤー キャラクターを街に放り出し、2 つの単純な目的を提供します。最初?生き残る。 2番目ですか?逃げる手段を用意しましょう。
起こることはすべて、プレイヤーと他の生存者の必要性、およびマップ上のゾンビの動きによって決まります。プレイ時間ごとに思い出に残る瞬間があり、それが自分の瞬間であるかのように感じられます。
グループの安全基地から遠く離れたスーパーマーケットで食料を調達するという悲惨な旅が虐殺に発展する可能性があり、狩猟隊の残党は倒れた友人たちを残して、比較的安全な放棄された車の近くまでスクランブルする。上空から街を見渡すと、物資を集めるために派遣され、今では家から切り離された友人たちに向かって大群が真っ直ぐ向かっているのが見えます。
エンジンは依然としてこのタスクに適していないように感じることがあり、同じマップが - 難易度が増して - 何度もリサイクルされているのを見つけるとがっかりします。脱出しても、ゾンビが増え、物資が減り、特定の機能がランダムに散在する同じ町に戻ることになります。
に戻る衰退の状態期待が調整され、ブレイクダウン DLC が導入されたことで、私はその荒々しい魅力に魅了されました。
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