「Star Wars: Squadrons」をプレイしたことがありますか?

狙いを定め、生意気な態度を取らず、ダークサイドに参加しましょう

すごく欲しかったのでスター・ウォーズ:スコードロン大成功すること。指を鳴らしてゲーム業界について望むものを何でも変えることができるなら、私はそうしますスター・ウォーズ:スコードロンCall Of Dutyのプレイヤーベース。これはまさに驚異的な映画体験であり、戦術、スキル、そして高圧下でも冷静さを保つことが報われる、驚くほど奥深い対戦ゲームでもあります。

私はスキルの上限が高いゲームが大好きなので、最新のバトル ロイヤルや FPS に首まで突っ込むことがよくあるのはそのためです。 『Squadrons』は多くの点で私の通常のジャンルから大きく逸脱していましたが、その高いスキルの上限が、それまでのどのゲームと同じように私を魅了し、逃れられないほど魅了しました。シングルプレイヤー キャンペーンは非常に平凡だと感じたので、最初からほとんどの時間を練習用マップに費やし、残骸の周りを飛び回り、船を適切に操縦するためにどれだけ学ぶべきことがあるかを見つけました。方向や速度から船全体へのシールドの配分、次の脅威のスキャン、武器、エンジン、シールド間のエネルギーの適切なバランス調整まで、下さなければならない細かい決定の数...少し時間がかかりました。その間、何かがクリックされるまでの間、しかしクリックされると、Star Wars: Squadrons は私のゲーム

マルチプレイヤーの 6 対 6 のドッグファイトに参加し、ライバルの周りにリングを飛ばしました。ハエがフロントガラスにぶつかるように、巨大な宇宙ゴミにインターセプターを叩きつけるのではなく、実際に映画の中で本物のスターファイターのパイロットが繰り出すような動きを自分がやってのけているように感じたので、没入感は倍増した。短期間で空中戦をマスターする方法について多くのことを学びました。私はブーストする方法、次にドリフトする方法、そしてチェーンマイクロドリフトする方法を学びました。 TIE 非常用電源コンバーターを悪用して無限のブーストを得る方法を正確に学びました。若いアナキンの考えに反して、紡ぐことはない良いトリックです。

これは非常にやりがいのあるスキルベースのゲームであり、見た目も動作も素晴らしいです。これは私がトレーニングエリアで素晴らしい動きを披露している短いビデオです。すべての設定は最大ですが、ウルトラワイド モニターで 60 FPS 以上の安定した録画が可能です。なんてゲームだ。

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