クラーケンは男の子たちと一緒に冷たいものを開けます
好きになりたいシー・オブ・シーブスあまりにもひどいので、私は自分自身を納得させましたするたとえ心の底ではプレイするのがとても退屈だと感じているとしても、それは好きだ。なぜ退屈だと思うのか理解できません。前提は素晴らしく、見た目も素晴らしく、日常的に奇妙な風船の体の海賊として人生を過ごしている人をたくさん知っています。彼らが何を見ているのか、私には見えないようです。
まあ、それは厳密には真実ではありません。私がここ RPS の人々とプレイした数回のセッションは、まさに笑いものでした。しかし、ちょっと下手な象のように聞こえるかもしれないが、私はそれを、ゲーム内で実際に何かをしたというよりはむしろ、同僚たちが一緒にいて楽しい人たちだったからだと考えている(とはいえ、クラーケンに向けて大砲を発砲するのはなかなか大変だった)注目すべき)。たとえ私が楽しんできたのは主に仲間のおかげだとしても、私はそれでも、これほど美しく気楽にたむろできる場所を提供してくれた Sea Of Thieves を称賛したいと思います。
しかしながら、その度を越したキャラクター アートと、名高い海自体のゴージャスで巧みな描写が美しいのに、Sea Of Thieves が私に提供してくれる娯楽のどれにも私は興奮できないようです。繰り返しますが、理論と実践の間には奇妙な断絶があります。私は仲間と一緒にボートに乗って走り回ったり、さまざまな滑車やフラッパーを操作したりするのが大好きですが、実際にやってみると、滑稽なことに、まったく腹が立っていません。
宝物を探して遠くの島へ出航するというアイデアは大好きですが、結局のところ、誰かが宝箱を見つけたと言うまで、目的もなく島の周りを数分間走り続けることになり、船に戻ります。たぶん、スケルトンに遭遇して、それが破裂するまで少しクリックするかもしれませんが、それは冒険とは思えません。
もうトレーニングしていると思いますが、私は Sea Of Thieves があまり得意ではありません。これは真実であり、おそらくそれが私がゲームからあまり得られない主な理由です。確かに、ホイールベースの在庫システムは奇妙に直感的ではないと思いますが(いつも口の中に数匹の虫を詰め込んでしまうのです)、それは少し練習すれば解決できないことではありません。そして、それは私がもっとゲームをプレイすることによってのみ得られるものです。もう一度アンカーの重量を量る時期が来たと思います。
[Sea Of Thievesは素晴らしいです。私は船猫を飼っていて、兄弟たちと定期的に海に行きます。これは通常、弟が故意に船に火を付けることで終わります。ネイトは明らかに努力が足りません。 -編]