「ミラーズエッジ」をプレイしたことがありますか?

「ミラーズエッジ」をプレイしたことがありますか?

そうすべきだから、それが私の言いたいことです

遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

最新のものをインストールする人もいますクライシス新しい PC を購入するたびに、アップグレードされたハードウェアを限界まで押し上げるためにゲームをプレイします。インストールしますミラーズエッジ。購入して良かったと感じたいのであれば、ミラーズエッジ6年前と同じように今も衰えることなくゴージャスであることで成功しています。さらに良いことに、その動き、スピード、優雅さに関するメカニズムは、自然のままの街並みやカラフルなインテリア デザインと同じくらい、息をのむような高揚感を与えてくれます。

ミラーズ エッジについてはもうたくさん聞いたことがあるでしょう。美しい世界ではあるが、望ましくない戦闘のためにプレイするにはひどい世界だと思うのも無理はありません。それは不公平です。戦闘は思うように機能しませんが、それでもミラーズエッジはとても楽しいと思います。一人称視点のジャンプ、よじ登り、シミー、スライドを組み合わせて主人公のフェイスを屋根の上で操縦するのは爽快で、他のほとんどのパルクール スポーツ ゲームにはない正確さが要求されるため、ゲームの世界とのつながりを感じ、実践した甲斐があったと感じさせてくれます。 。

パズル環境も大好きです。銃を持った警備員に急かされるときもあるが、6階建てのアトリウムに一人取り残され、頂上に到達することに挑戦される瞬間もたくさんある。ここに飛び降り、そこに体を引き上げ、このパイプをウォールランしてあのパイプに到達します。それぞれの動作は単純ですが、そのプロセスは環境を見る新しい方法を解き放ちます。

売り上げが振るわなかったにも関わらず、今や悪名高い戦闘にもかかわらず、『ミラーズ エッジ』がプレイした人の心に残り続けているのは、そこに何か活気に満ちた詩的なものがあるからだと思います。このゲームは抑圧的な政権の支配下にあるディストピアの未来を舞台にしたゲームですが、その街は清潔で、住みたいと思わせるほど美しいです。これは従来のビデオゲームよりも恐ろしいことです。ブレードランナー-悪い未来のビジョンに触発されました。

そのストーリーも二段落で、コミックスタイルのアニマティクスを通じてしなやかに語られますが、その自由に走る動きの仕組みはすでに、都市の抑圧から解放され空を飛ぶことができる人としてのフェイスの力を完璧に表現しているため、問題ではありません。それ。ある時に戦争の歯車肩パッドが入った海兵隊とバリバリのカバーシステムが最高に君臨しているかのように見えたが、ミラーズエッジには住むのが楽しくなるような軽やかなトーンがあった。

クライプス、もう一度プレイすることに自分を納得させたと思いますが、サウンドトラックや印象派のタイムアタック チャレンジ レベルについてはまだ触れていません。 (また、粗末なクイックタイムイベント、チェックポイント、ボス戦についても触れていません)。そのSteam で £10/$20

[この投稿のヘッダー画像は同志ダンカン・ハリスの提供によるものです。デッドエンドのスリル、 もちろん。]