ズームビニスの論理的な旅をしましたか?

最近では、プレイするにはあまりにも多くのゲームがあります。まあ、プレイするには常に多すぎるゲームがありました。しかし、デジタル配信の出現以来、その数を非常に乱暴に、そして明らかにすべてを乗り越える能力を明らかにしました。ゲームのことを聞いたことがあるなら、ほんの数分でPCでそれを持つことができる可能性があります。それは私が子供の頃に夢見ていたものを超えた不思議ですが、それは私が望んでいなかったのではないかと不思議です。ミルトンが非常に包括的に説明したように、スイーツの荒野。

私の家族が最初にPCを持っていたとき、私は11歳でした。それは素晴らしいPCではなく、ゲームは高価だったので、頻繁に新しいものを手に入れませんでした。どういうわけか、実際にゲームを使い果たすことができました。だから私は手に入れることができるすべてをプレイしました。雑誌からのデモディスク。チップの挑戦。ファッケンエンカルタ。しかし、本当のボナンザは、学校の夏の休暇中に来ました。ママ(教師だった)が、休憩を通して私の道を獣にするために、ヤンキーな教育タイトルのグラブバッグの品揃えを持ち帰りました。次に、入力しますZoombinisの論理的な旅

Zoombinisは、そうするよりもはるかに優れていました。顔の特徴のさまざまな組み合わせを備えた千の小さな青い仲間がいて、10枚ほどのスクリーンで構成される風景を越えて、一度に数十個の羊飼いをしなければなりませんでした。 。途中でいくつかを失いますが、生存者を落とすと、新しい負荷から新たに始めます。一種のゲーム+モードでは、パズルが少し難しくなります。ズームビニの半分の半分を新しい家に連れて行くために勝つ必要があると思います。そのため、パズルが本当に困難になり、消耗率が急上昇したとき、それは実際にはかなり緊張していました。

とにかく、最高のパズルは、完全なディックヘッドである3つの木の切り株を満たすために、ピザを作るためにピザを作るためにビッグマシンを使用しなければならなかった出会いでした。私はルールが何であるかを覚えていませんが、それぞれの木製のろくでなしのろくでなしは、自分のトッピングのセットを規定または禁止します。それは聞こえたよりもはるかに困難でした、そして、私はまだ「もっとトッピング!」のひどいro音を覚えています。私は何度も聞いたので、彼が不快になるたびに、リード・ベレンドが排出するだろう。

Zoombinisは実際にはごみだったかもしれません。あるいは、最悪の食事でさえ、何日も食べていないときに素晴らしい味がするのは良いことだったかもしれません。 (実際に更新されました再リリース数年前、私はチェックするために戻っていません。)どちらにしても、もし蒸気が当時のものだったら、私はそれを味わったことはなかったでしょう。それは私が今どれだけ欠けているに違いないかを理解させます。