遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
鼻のついたリボルバーのシリンダー内の弾丸が 6 発というのは、ローグライク ゲームを構築する上で適切な制限です。それは重い弾丸[公式サイト] は、わずか 6 発の弾丸で自動生成された屋内ジャングルに突入する FPS です。弾丸を集めて再利用することもできますが、弾丸が部屋の反対側で使い果たされ、鳴き声を上げている変異犬がこちらに向かって突進してくる場合にはあまり役に立ちません。
ネオンジャングルを這い抜けると予備の弾が見つかるかもしれませんが、リロードして弾を回収するために一時停止すると、戦闘に興味深い中断が加わります。 FPS 戦闘では常に良いリズムが最適であり、興味深い動作パターンが作成され、マスターする必要があります。Doom のショットガンがどのように動くかを考えてみましょう。重い弾丸それほど派手ではありませんが、かなり楽しいです。
複合施設の奥に進むと、より多くの敵が出現し、それらを倒すには新しい戦術が必要になります。役立つパワーアップを見つけることができます。中には他のものより奇妙なものもあり、永続的なバンキングを備えた現金システムにより、自動販売機からアイテムを拾ったり、将来の使用のために預けたりすることができます。
より良いレベル生成を使用できる可能性があります。時々、敵の組み合わせとその配置に素早い思考が必要な興味深い戦闘空間に遭遇しますが、あまりにも頻繁に廊下が混乱してしまいます。恥。私は楽しい数時間を過ごしましたが、おそらくあなたもそうかもしれません。